だれか遊んでよ~

テーマ:

coon です。


ここ数ヶ月、わが家は映画をよく観に行くようになりました。


昔は仕事帰りに駅で待ち合わせなんかしてよく行ってたけど、


職場が変わったりしたせいでご無沙汰してたのですが、


わりと近くに大きなショッピングモール(ダイヤモンドシティ )ができたので、


車で映画を観に行ける心地よさ(駐車料金無料)にハマってしまいました(〃▽〃)


そして、


今日観たのはこれです → それでもボクはやってない


にいさんにも気をつけるように言っておきました(((( ;゚д゚)))アワワワワ






いっつも元気なモンちゃん


誰かに遊んでもらいたくて仕方がないのです。


でも現実はそんなに甘くないのでした・・・



AD

私も気になる~(*。。)ウン

テーマ:

coon です。


昨日からとっても機嫌のいいにいさん(*^_^*)


それはね、これが原因です。



monba-070126
DoCoMo F902iS(型落ち)



わかりますか?


モンちゃんはいつも通りだけどね、


携帯が新しくなったのデス(^.^)b


そしてこれをね、


すっごぉぉーーーい安く買えたらしく、


良い買い物だったぁ~(*'ρ'*)ホ゛ォォ・・・・・


って、自分に酔ってるんです(´▽`*)アハハ


おかしいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




でも本当にね、


ドコモポイントとかぜ~んぜん使ってないのに安いのデスよ~


私も機種変更したいぃぃ~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

緊張してるの?

テーマ:

毎日残業続きの coon です。


帰るといっつも放鳥時間が終わってます・・・_| ̄|○


どっかリフレッシュしに行きたよー(;´ρ`) グッタリ



でも今日はね、


なんとか放鳥時間に間に合ったので、


レオをジーッと観察してみました。


そしたらね、


レオったら不思議に固まってるの…(ーoー?)ハテ


久しぶりで緊張したかな?(o^^o)ふふっ♪




固まってほとんど動きません。


もしかして観察してるつもりが・・・


観察されてるのは私の方!? Σ(^∇^;)えええええ~


忙しい水浴び・・・

テーマ:

coon です。


今日はモンちゃんの水浴び動画です。


写真では何度か載せてましたけど、


動画は初めてだよね・・・?


そしてね、


ピノンたちもこのタッパで水浴びするんだけど、


モンちゃんもこれじゃないとダメみたいなのね。


相変わらず、


体の大きさとタッパの大きさが合ってない


おかしな画になってるのです。


それではどうぞ~♪




coon です。


アメブロって、


いつのまにかいろいろなことやってるんですね~( ゚Д゚)ヒョエー


そんなことだから相変わらずいっつもいっつも


重いのよねぇ~┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~




でもね、、、


何にも知らなかったりするから、


なんか浦島太郎な気分もあったりしてちょっと複雑・・・_| ̄|○






そうそうそれでね、


その中でも今日初めて知ったペットムービーコンテスト


こんなのもやってたりするのねぇ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・




でもちょっと面白そう!




これは是非、私も参加させてもらいますよ~(ノ´∀`*)


鳥に興味の無い方にも見てもらえるかもしれないしね!


こんな風に鳥がコンパニオンアニマルとして


少しでも認知される機会があるのであれば、


微力ながら私もお手伝いさせていただきます(>Д<)ゝ”




ということで、


さっき撮ったモンちゃんの動画です。


前にも同じようなのUPしたんだけど・・・


まぁ、いっか・・・(*⌒ー⌒*)ゞへへ



お元気ですか?

テーマ:

coon です!


更新の間が空いてしまいましたが、


改めて言わせてください!!!


今年もよろしくお願いしたいです~♪


お願いだから見捨てないでね(ノヘ;)




そうそう、前回の記事の写真どうでしたか?


にいさんに文字書いてもらったのですが、


あまりにも達筆すぎるから面白くてそのまま載せました(´▽`*)アハハ


お見苦しくてスミマセンデシタ...... ( 〃..)ノハンセイ





そして今年初の動画はモンちゃんで行きますよ~


あんまりボールとかに興味を示さないんですけど、


なにか昨日は機嫌が良かったのか、


一生懸命ボールで遊んでたモンちゃんで~す♪