マルの近況

テーマ:

coon です。


皆さん、いつもコメントありがとうございます。


マルはね、


だいぶエリザベスカラーにも慣れてくれて、


最近ではね、床をピョコピョコ駆け回ってますよ~(≧▽≦)


ご心配頂いた皆様、本当にありがとう・°・(ノД`)・°・




でもね、エリザベスカラーを付けた直後は可哀想だった…


あんた本当にインコなの~~~Σ(・ω・ノ)ノ!


ってぐらいマル自身が落ち込んでたのダウン




だってね、


同じ日にエリザベスカラー付けたセキセイインコちゃんがいたんだけど、


その子は何事もなかったかのように普通にしてるのに


マルったらね、プラスチックケースの中でね、


隅っこの方へ身を寄せてジッとしてるの。


誰が見てもわかるぐらいマルったら落ち込んでたのね。



病院の先生にも


「いいもの見せてもらったわ~」 (悪い意味じゃなくてね)


なんて言われるぐらいションボリしちゃっててね、


最後には先生に入れてもらった粟穂に八つ当たりしちゃってね~


もう本当に本当にショックだったみたい・・・


鳥らしくないっていうか、人間くさいっていうか、


まぁ、、、それがマルの魅力だったりするのよね~(*´Д`)=з


できることならすぐにでもエリザベスカラー外してあげたいデス。。。




マルの動画です。


プラスチックケースの中だけの画ですけど見てね~♪


かい~~~の~


かい~~~の~
by pinon

AD

失格ですね。。。

テーマ:

coon です。


最近、ちょっと落ち込んでます。


本当は、記事書くのも躊躇してたんだけど・・・














忙しい忙しいと言ってはいたけど、


忙しいからこそ、ピノンたちとの時間は大事にしてたのね。


毎日欠かさず規則正しく放鳥もしてたの。


みんな分け隔てなく接してたの。


接してたつもりなの。


でも・・・上手くいかないね。


まだまだだって・・・つくづく思いました。


へこんでばかりです。


















































maruko-060911


ごめんマル。。。