coon です。


ここのところだいぶ過ごしやすくなってきましたね~


涼しくなってくれるのは嬉しいんだけど、


寂しさも募る・・・そんな気分の今日この頃です。




そうそう、アメブロ!


な~んか8月になってから変わったよね(おそっ!)。


と~っても使いづらくなってるって感じるのは・・・気のせい?


アメブロってユーザー数が多いのに


サイトとしての評価はあまり高くないみたいなのよね(にいさん談)。




ブログ引っ越ししようかしら~




まぁ、、、そのうち考えよっと(*´σー`)エヘヘ






そして、と~っても久しぶりに動画UPしたよ!


アメブロでも動画使えるようになったのね(またまたおそっ!!)。


そしてやっぱり使いづらい・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ


それではどうぞ!



AD

coon です。


またまたご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ


皆さんのところにもまともに見に行けてないです…


ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ちょっと長い夏休みだと思って許してください(´Д⊂グスン






それでは、久しぶりに写真を撮ったので見て下さいね。



うちのボタンたちは仲が良いです。


botan-all-060819-01



みんなでゴミ箱の中を覗いてます。


中には何も入ってないんですけど、


ず~~~~っと覗いてます。


なにが面白いのかなぁ?





















すると・・・


botan-all-060819-02



ピノンルナがイチャイチャ始めちゃった!


マルナルがジッと見てるね(´∀`*)ウフフ





















あ、、、やっぱり・・・アチャ・・・(ノ_< ;)


botan-all-060819-03



ナルが怒り出しました(;-_-) =3 フゥ


うんうん。


ナル怒って正解!


ナルだって仲良くしたいのよね~(´∀`*)ウフフ







明日から久しぶりの連休です。


にいさんと信州へ遊びに行って来ま~す(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

今日から8月!

テーマ:

coon です!


今日から8月です!


って、7月もこんな出だしの記事書いた気がする~(-""-;)ムム・・・


まぁ~気にしない気にしない(*´σー`)エヘヘ


そして、


私たちもピノンたちもみんな元気ですよ~!


これから益々暑さが厳しくなるみたいなので、


皆さんもお体には気を付けてくださいね~



runa-060801


ルナも元気~!


今日も可愛く撮れました(^ー^* )フフ♪