前回の続きだ。


サイト運営会社からは計3通のメールが届いた。


内容的に一言で言うと、


ホントに大丈夫なんかこの会社???


って程度のモノ。


所詮三流は、サポートも三流ってことだ。


が、ここのスキンを変えたのが功を奏したのか、


メールの回数を重ねる毎に少しはマトモな内容になった。


といっても褒めるべきものは何もない乏しい内容なのだが。




で、結果的に


取り敢えずあのふざけた画像は消えたわ。




けどよ、


あのふざけた業者に同じメールを昨日今日と計2通も送付したが、


一向に何の連絡もない。


サイト運営会社からもその後の連絡はない。


どっちも危機管理やリスクマネジメントってものが乏しいようだな。






ちなみにこの著作権侵害。


罰則として設けられている罰金がいくらか知ってるか?


なんと、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金となるんだな。


罰金はまだしも5年以下の懲役って・・・恐ろしいよな。


そしてな、


この侵害者ってのが法人となると1億5000万円以下の罰金にまで跳ね上がるんだ。


これもこれで恐ろしいよな。


そそ、これ他人事じゃないぞ。


自分らもいつ訴えられるかわかったもんじゃないからな。


気を付けような。




でもよ、法人って立場だったら


本当に恐ろしいのはこんなことじゃないよな。


これだけ情報が飛び交って誰でもその中に入って行ける社会だ。


何が恐ろしいのかは少し考えりゃわかるってな。。。

AD

著作権侵害

テーマ:

(`Д´)ノオウ!


にいさんだ!


あのなー


おりゃちーとばっかし苛立ってるぞ!ヽ(`Д´)ノプンプン






これみてくれ。



imitation



なんだこの画像!?






どーみたって、ピノンルナマルだろ。


以前、タイトル部分のスキンとして使ってた画像だろ。


しかもつまらねー文字付け加えやがってよ。


ピノン達がかわいそーじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!




これな、N's STREET というショッピングモールを運営しているサイト内の


あるストアが無断使用してやがった!


ちなみにここだ → ココ





場所が鳥取県なんで、


直接文句言いに行けねーってのがまたムカツク(-_-メ;)テメ・・・







ふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!








そそ、


N's STREET の方へは既に抗議済みじゃ( -_-)フッ






P.S. スキン戻してみた。変わらないって方は更新ボタン押せ!

   そしてN's STREET からは、まだ何の連絡も来やしねー(#゚Д゚)ゴルァ!!

coon です。


今日はお仕事でした。


そして帰って来てから、あることに初めて気が付いたの。




 ブラジャーしてない・・・・・・(;・∀・)ハッ?




私、今日一日ノーブラだった!!!Σ(^∇^;)えええええ~




あ、あのね、私そんなに小さくないのね。


どっちかって言えば平均よりは大きい方だと思うのね(-_-;)ホントカ・・・オイ


でも・・・


家に帰って来るまで本当に気が付かなかった・・・(ノ_-;)ハア…


気が付かなかったのもどうかと思うけど、


朝、着けるのを忘れてたってことの方がかなりショックヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン




女として有り得ないことだよね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・







それじゃ気を取り直して行きますよぉ~(;´д`)トホホ


今日のベストショットはピノンで~す(・-・*)ヌフフ♪


pinon-060527


にいさんに遊んでもらってるところで、


アイスの棒に噛み付いてます(もちろん洗って使ってますよ~)。


なんでかよくわからないけど、


こういうちょっと頑張れば噛み砕ける物ってって好きよね。


そしてピノンが遊んでもらってると


何故かみんな寄って来ちゃいます。


maruko-060527


マルもカミカミしてます。


このままなすがままにしてると入れ替わり立ち替わり永遠とやってます。


エンドレスです。


にいさん段々と (;´ρ`) グッタリ してきてたし~(´▽`*)アハハ


そろそろにいさん解放してあげてね~って感じでした。







でもやっぱり今日は失敗した・・・


当分忘れられそうにありません・・・アチャ・・・(ノ_< ;)

coon です。


皆さん、


たくさんのコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


それでは前回の続きです。




モンちゃんはよっぽどフライトスーツが気にくわなかったみたいで、


その後もしばらく暴れてました(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!




少しでも気に入ってもらおうと、


モンちゃんかっこいい~~!


モンちゃんかっわいい~~!


なんておだててみたんですけど、


そんな簡単に気に入ってもらえる訳もなく、


それでもしばらくしたら落ち着いてきたので、



monba-060523-04



いっぱい(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


いっぱい(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


いっぱい(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ


してみたら、


機嫌が直った~(´∀`*)ウフフ




それじゃいまのうちにって、リードも付けてみた!



monba-060523-07



思ったよりすんなり付けることができたの~





monba-060523-06 monba-060523-05



でもやっぱり気になるみたいで、お腹と背中を交互に見てたの。






ここまではよかったんですけど、、、この後がね・・・


どうしても外れないからだと思うんですけど、


あっちこっち走り回って、


最後にはにいさんの小指をガブッってやっちゃった・・・


血は出てなかったけど、相当強く噛まれたみたいで、


指に感覚がねぇ~曲がらねぇ~( TДT)


ってベソかいてた(((( ;゜д゜)))アワワワワ


前途多難な結末でした。。。






P.S. 小指はもう大丈夫だって。

モンちゃんとお散歩!

テーマ:

coon です。


モンちゃんと一緒にお散歩へ行くために


少し前に買ってあったフライトスーツ。(前の記事は ココ です。)


そろそろいいかな~っと思って着けてみた!


そしたらね・・・













































固まったΣ(^∇^;)えええええ~



monba-060523-01



このまましばらく動かなかった。


動けなかったの間違いかな・・・・・


そしたらね・・・




























































立ち上がった!!!



monba-060523-02



でも放心状態・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


このまましばらく動かなかった。


ううん・・・動けなかったの間違い・・・・・

そしたらね・・・




























































怒った!!!(-∀ー#)



monba-060523-03



目が三角になって怒ってた!!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


すっごく怒ってんのぉぉぉぉぉ~


そしたらね・・・




























































見てた( -・- _ -・- ) ジロリ!!!



pinon-060523-01



ピノンが見てた~(≧◇≦)エーーー!


そしていつもと違う空気に・・・


ピノンも固まってた・・・(・。・)ぷっ♪


モンちゃんのことが気になるんだよね(^ー^* )フフ♪




























































つづく。。。(;・∀・)ハッ?

ツイてるw

テーマ:

( ゜∀゜)ノィョ―ゥ


にいさんだ。


いきなりでなんなんだが、最近のおれはツイてる。


何故か自分にとって良いことが非常に多いんだな。


ちょっとしたささやかなことばかりなんだけども、


やっぱ良いことあると嬉しいのだよ。




例えば、モンバ


もうね、ベタベタよ。



monba-060519



どーしちゃったんだってぐらい甘えてくる。


おれの後をトコトコ付いて歩いてくる姿が可愛くて仕方ねぇ~


クゥークゥー鳴いて甘えてくるのもたまんねぇ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ホントに1ヶ月前では考えられないこの現状にビックリなのだ。






そしてロト6。


毎週1口だけ買ってるんだけども、


何故か今春に入ってから数字の引き具合が良い。


そりゃものスゴイ金額を引き当てるなんてことはまだないが、


それ以前のことを考えると、ここのところの引き具合はかなり良い。


この調子で1等2億円を引き当てたい!!!






それと懸賞ね。


先日こんなんが当たったし。



card-060521



まぁ、大した金額じゃないけどよ、


これで1回はメシ食いに行けるじゃんね~




その他にもちょっとしたものがちょこちょこ当たってたり、


この他のことでもいろいろ良いこと多いのさ~


もうホントにラッキー♪って程度のことばかりなんだけども、


塵も積もれば山となるってな。


いつまでもこのラッキーが続きますように! (○ `人´ ○) タノンマスー!

嬉しすぎるよぉ~

テーマ:

coon です。


今回のコンパニオンバード No.5 なんですけど、


皆さんもう見ましたか?




なんと!


なんと!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!




ボタンが表紙なのです♪


オカメでもコザクラでもなく


ボタンなのです!\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!




Companion Bird

コンパニオンバード―鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 (No.05)



いっつもボタンは日の目を見ないイメージがあるんですけど、


コンパニオンバードの表紙になるなんて・・・(´Д⊂グスン


嬉しいよ~( ;∀;) カンドーシタ

coon です。


やっちゃいました・・・


今日は仕事お休みだったんですけど、


なぜか自分がお休みの日は寝坊しがちなの。。。


起きたら9時でした・・・_| ̄|○


もちろんにいさんは、


気持ちよさそうに熟睡してます Zzz ( ̄~ ̄) (キレイナオネーチャン・・・)


まぁ、にいさんって人は、


寝坊しても平気な顔して仕事に行く人なんですけど、


今日はなんかどうでもよくなっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ということで、


午後から日用品を仕入れにホームセンター行って、


その後は久しぶりに2人でカラオケです~(´Д` )イェイェイェァ


5時間も歌っちゃった(*´σー`)エヘヘ


たまにはこういうのもいいよね・・・・・ |-`).。oO(だめ?)









そして今日のベストショットはモンちゃんです!



monba-060517



モンちゃんよくこういう顔するんですよ~(^ー^* )フフ♪


そういえば、


こういう顔したヒヨコみたいなキャラクターあるよね!?


なんだっけ???


知ってる人いたら教えてくださ~い ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪