にいさんじゃ(`Д´)ノ


今日はトラックバックステーションのお題。


ペットの好物なもの を取り上げてみるぞ。


ウチのボタン共は人参が大好き!














糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


















ってダメじゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・




ウチでは、人間が普通に食べるような物は与えてない。


たまに「食べるかな~」って思ってピノンに差し出そうとすると


相方(#゚Д゚)ゴルァ!!っと怒られる。。。


他のブログなんか見てると、みんな色々な物を与えてるよね。


ヨーグルトとかお菓子とかさ。


なのでたま~にちょっとだけ


あげてみたくなるのだが、


どーしても相方が怖いのであげられない。


もしそれでボタン共になんかあった日にゃ・・・


多分おれが死ぬまで言われ続けるのは目に見えてる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ちなみにピノンは人参食べ過ぎで






オレンジ色の糞






をする(・x・)ぷっ




みんなん家の子はどう?


なんか変な物とかが好きだったりするかい?

更に


(´∀`∩)↑age↑


なんでも最近は


オカメを保護したらしい(預かってる?)


自分とこも大変なのにご苦労さんです。


些細なことでもかまわんから情報頼むぜよ~!!


by にいさん(ノ´∀`*)


-------------------------------------------------------------


(´∀`∩)↑age↑


みんな情報頼むぜよ~! by にいさん


-------------------------------------------------------------




coonです。



- 迷子のお知らせです -




この子達を



一緒に捜してください!




2005年6月26日(日)正午頃、
埼玉県草加市手代町近辺で2羽のボタンインコが逃げてしまいました。


お心当たりのある方は、
下記画像リンク先のハルさんへ連絡をお願い致します。




Blue Bajou-わが家の愛鳥記録-




些細なことでも構いませんので


情報をお寄せ下さい。




これを見てくださったブロガーの皆様で


ご協力頂ける方々は、


同じように告知をお願い致します。




よろしくお願い致します。

スヌーピー♪

テーマ:

coonです。


昨日の地震。


都内近郊は本当に大変だったみたい。


って、うちもそれに当てはまるけど、、、


交通機関もマヒしちゃってたし、改めて災害の怖さを実感しました。


今日も夕方頃に地震あったし(((( ;゜д゜)))アワワワワ


でも、一番恐いのは人間かも(´・ω・`)ションボリ


地震の影響で電車が遅れてたことにイライラして


窓を叩いてヒビ入れた人とか・・・


恥ずかしいと思わないのかな(・ω・ )モニュ?


けど本当に大地震に遭遇した時、


私はちゃんと人間らしく振る舞えるかな、、、






そうそう、それでね、


今日はセブンイレブンでお皿もらってきました。


スヌーピー絵皿です。


3つも!(´▽`*)アハハ


このお皿可愛いんだけど、ちょっと重いのです┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


もらっておいて文句言うのもあれだけどね(・m・ )クスッ


でも可愛い~♪


SNOOPY-050724

coonです。


地震すごかったよ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


東京は震度4って言ってるけど、


すっごく長く揺れてて恐かった(((( ;゜д゜)))アワワワワ


さすがに家のボタン達も騒いでる。


あぁぁぁ~


また揺れてる・・・(;´Д`)ウウッ…


これ書いててても揺れてる・・・


どーしよう・・・


みんなは大丈夫???

離婚かぁ・・・

テーマ:

( ̄Д ̄)ノ オウッ


にいさんじゃ!




なんでも


サイバーの藤田社長と奥菜恵 が離婚だってな。


まぁ、人生いろいろあらーな。


がんばれよ藤田社長。






それにあれだ、


女房と畳は新しい方がいいっていうしな(。・w・。 ) ププッ


ウチもそうならないように気をつけよう(´▽`*)アハハ

待ち受け

テーマ:
200507172030.jpg
おっす!
にいさんじゃ( `ー´)ノ

携帯の待ち受けをな、このナルの写真にしてるんだわ。
そしたらこれ見た(というか見られた)職場の女性に
可愛すぎるって、めっさ笑われた( ̄□ ̄;)!!

いーじゃねぇーかよ…(;´Д`)
鳥さん好きでなにが悪いんだよ(-_-メ)

たとえおれのキャラに合ってなくたってよ…
ほっとけ!凸(`、´メ)

coonです。


先日の旅行の写真を・・・


と思ったら、ぜ~んぜんイイ写真がなぁ~~~い!


にいさん走るのに夢中で  ← いい迷惑ヽ(;´Д`)ノ


あまり写真撮ってなかった・・・_| ̄|○


しかもほとんどが写っているのばかり・・・


堂々と顔出せるほどの度胸もなく・・・(だって怖いもん、、、)


それに写真が少なすぎて話がつながりそうにないの・・・


なので、


見せられる写真だけ載せて、


簡単な解説だけ付けるようにしました・・・(;´Д`)ウウッ…


つまんないけど見てやってください(o*。_。)oペコッ






050715-rx-8


道の駅なるさわ の駐車場。

バラ園があるっていうから行ってみたら休園中だった・・・_| ̄|○

そして我が家の車RX-8。

にいさん山道飛ばすの・・・Σ(´□`;) ヤメテー!!




050715-komori


西湖蝙蝠穴 の入り口です。

ちょっと怖い (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




050715-komori-01


蝙蝠穴の中です。溶岩洞窟ですね。

ヘルメット着用でかがんで進みました(;´ρ`)チカレタヨ・・・




050715-pengin


甲府でほうとうを食べた後は、中央道で諏訪まで行って

蓼科アミューズメント水族館 へ。

ここは淡水魚のみの水族館って書いてあったんですけど、

何故かフンボルトペンギンが・・・(〟-_・)ン?




050715-kashiwaya


宿泊した柏屋別荘 です。

木造4階建ての珍しい旅館です(結構有名みたい)。

もちろんエレベーターもエスカレーターもありません。

情緒あふれる素敵な宿でした。




050715-utukushi


美ヶ原高原美術館 です。

展望台からの撮影です。

あいにくの曇り空・・・いいえ雨空でした。

このあと雨でびしょびしょ、、、




この後は諏訪湖まで一直線!

雨に濡れて疲れた身体を片倉館 で癒して家路へ着きました。。。







(ノ_-;)ハア…

次はがんばるわ!


次は何処行こうかなぁ~(ノ´∀`*)