御礼

テーマ:

どーも♪
にいさんです。


早速ですが、
鳥仲間リンクに参加頂いた皆様、その他コメントを下さった方々や、
いつも見に来ていただいてる方々には大変感謝しております。
本当に有り難う御座いました。


6月30日という日付でトップページに掲げてやってきましたが、
本日を以て、トップページでの掲載は終了とさせていただきます。


もちろん今後も鳥仲間の輪は継続して実施して行きますし、
プロフィール欄などに、この記事のリンクも貼るつもりです。
また、他でもこのような企画があれば是非参加したいと思っております。

これからも引き続きピノン達共々、御愛顧頂ければ幸いです。




尚、これは余談ですが、来月以降は急激にランキングが下がります(キッパリ)。
鳥仲間リンクを実施するに当たり、少しでも多くの方々に見て頂けるようにと
トラフィック系でのアクセスUPを実施して参りましたが、これも今回を以て
終了とするつもりです(正直めんどい(・x・)ぷっ)。


まぁ、この手法に関しては賛否両論あるでしょうが、ここを通じてたくさんの
方々と知り合うことが出来たことを思えば、結果的に良かったなと思ってます。
(たくさんの方々ってより、たくさんの鳥達だったりして(・x・)ぷっ)


なので、ランキングが下がったことについては、ご心配下さらなくて大丈夫です。
(心配なんかしねーか(・x・)ぷっ)




まぁ、ボチボチ行くけぇ~のぉ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

AD

No.1

-----------------------------------------------------------------------------------


coonです。

ちょっと企画っぽいことをやろうと思って、取り敢えず鳥仲間ということで、

今までコメントや読者登録してくださった方々をご紹介させていただきま~す。


ここからまた鳥仲間の輪が広がってくれたら嬉しいです!
そして少しでも皆のアクセスアップにつながってくれたら、
と~っても幸せです!


コメントあると嬉しいもんね!
コメントあると励みになるもんね!


そしてこれだけじゃ味気ないので、
ぜひぜひ写真を貼らせてください!


コメント欄に写真&画像のURLを書き込んで頂くか、何月何日の何番目の画像を貼ってと

書き込んで頂ければ、取りに伺いますよぉ~
その他の方法でも、私の分かる範囲であれば取りに伺いますよぉ~


もちろん直リンなんてしません

ちゃんと自分のところに保存して使わせて頂きますし、これ以外のところでは使いませんので

安心してくださいね。


またここに載ってない人でも鳥仲間であればご紹介させていただきますので、

コメント欄に「載せて~」と書いてくださいね~
遠慮なんてぜんぜんいりませんからね~


※既に載せてしまっている方で、ご迷惑な方もコメントに記載をお願いします。 

 直ぐに外させて頂きます<(_ _)>




それでは、鳥仲間さん達のご紹介デス~



[ハルさん] Blue Bajou-わが家の愛鳥記録-
 マサラちゃんジンジャーちゃんソラちゃん、3羽のブルボ
 そして ヤマブキのチャナちゃん、モーブの凪(なぎ)ちゃん

 コバルトの海(うみ)ちゃんの可愛い3羽のヒナ達♪
 とてもセンスのいい素敵なハルさんのページ。

 haru.jpg

             ↑
これは反則よ~可愛すぎる~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ




[リノさん] 色彩検定のおべんきょ~
 ルリコシのテルテルちゃんが可愛いの(・∀・)アマー
 なんでも食べちゃうの~(・-・*)ヌフフ♪
 リノさんは色彩検定のお勉強中デス。

 rino.jpg テルテルちゃん




[papagenoさん] あたくし醜いおデヴちゃんですの。
 ダイエットに奮闘中のpapagenoさん
 オカメインコのパパゲーノちゃんと、
 ウロコメキシコインコのクララちゃんです。

 papageno パパゲーノちゃん




[toy-pさん] ◆ トイプードル ◆ え゛?
 トイプードルのRUBYちゃんのブログ。
 インコのピーちゃんぽーちゃんがお友達です♪

 toy-p.jpg




[レイニィさん] 豆猫屋的 小鳥日記
 十姉妹のラトちゃんセトちゃんがとってもキュート!
 全部で15羽の十姉妹がいるそうです。
 それよりなによりページが可愛いの~♪

 reiny.jpg




[otorisama2005さん] 気まぐれオカメ☆ヒナヒナ日記
 15羽のオカメインコ・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 可愛い写真がいっぱいです♪

 otorisama2005.jpeg  ファロちゃん&パルちゃん




[りりぃぃぃさん] りりぃぃぃ's cafe with Pets!
 オカメインコのピーチちゃんと新入りのハルちゃん
 なにやら険悪なムード漂ってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 でも何故か微笑ましいりりぃぃぃさんのページ。

 ririi.jpeg  ハルちゃん




[めすぐまさん] ためちゃん日記
 とっても賢いヨウムのためちゃんのブログです。
 ちゃんとおトイレが出来ちゃうの!
 とっても素晴らしいためちゃんなのデス(・∀・)チゴイネ!

 mesuguma.jpeg  ためちゃん




[acoさん] LOVEBIRD
 コザクラインコのピーちゃん
 acoさんの手の上に乗ってる写真が多いの。
 ピーちゃんとっても幸せそう♪

 afroacco.jpg



鳥仲間No.2は、この下です♪

まだまだ募集中ですので、気軽にコメント入れてくださいね♪

No.2

-----------------------------------------------------------------------------------


[なるちさん] とりとり日記
 セキセイインコのつむぎちゃんかなでちゃん
 日に日に大きくなって色々なことを覚えていく
 つむぎちゃんかなでちゃんに、なるちさん
 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクって感じです♪

 posiposi.jpeg




[うめさん] パルとうめのほのぼの日記
 レモンイエローが可愛いセキセイインコのパルちゃん
 最近は保護した2羽のすずめさんのお世話も大変そうo(´^`)o ウー

 うめさんがんばってね!

 paru-ume.jpeg




[hanaさん] smile smile smile
 言葉が少ないのに伝わってくるものがとても大きい
 hanaさんのとっても素敵なブログです。
 kyuちゃんよろしくね♪

 hanahana.jpeg




[ももちゃんの姉さん] オカメインコのももちゃんと花教室と旅日記
 オカメインコのももちゃんです。
 空や採光を上手に取り入れた写真がとっても( ̄▽ ̄)b グッ!
 明るく爽やかな印象のももちゃんの姉さんのページ♪
 momohanatrip.jpeg




[imakanさん] いまをかんじて・・・
 セキセイインコのメロンちゃんです♪
 日々感じたことを綴っているimakanさんのページです。
 もっとメロンちゃんが見たい~( ≧∇≦)ニャハハ!

imakan.jpeg




[ゆう。さん] スき勝手やりたい放題。
 オカメインコのむーんちゃんです。
 他にも沢山のオカメちゃんがいます。
 ゆう。さんの心の叫びが聞こえてくる。。。
 そんなページです。
 good-self-centeredness.jpeg




[Noriko☆さん] 白鯨的片福面鸚哥記
 オカメインコのゾロちゃんの成長日記です。
 ゾロちゃんの水浴び?写真がちょーウケるぅ~ニャハハ!(≧∇≦ )
 Noriko☆さんのHP → WATER SPRIT にも写真がいっぱい!

 delphinus.jpeg




[さろめさん] † MAS QUE NADA †
 ブルボのちぇきちゃん、コザクラのげっちゅうちゃん
 るーちゃんふうかちゃん、写真のともちちゃん
 なんかまだまだいそうなんですけど、、、

 Love Bird がい~っぱい(*´∇`*)

 MAS QUE NADA.jpeg




[vegetableさん] vegetable days 本日も小吉
 カナリヤの小吉くんです!
 鮮やかなレモンイエローが眩しい(☆∀☆)
 とっても表情の豊かな小吉くんなの~
 今日は、どんな歌声を聴かせてくれるのでしょ~♪

 vegetabledays.jpeg



鳥仲間No.3は、この下です♪

まだまだ募集中ですので、気軽にコメント入れてくださいね♪

No.3

-----------------------------------------------------------------------------------


[ぼんさん] ぼんの欲望図鑑
 モモイロインコのモモちゃんとセキセイインコのピーちゃん

 アメブロでは初のモモイロちゃん!?
 モモちゃんほんとちょ~かわいいの~(ノ´∀`*)
 お酒とおしゃれ大好きなぼんさんのページです。

 bonbon-i.jpeg




[さわやかまなこ。さん] さわやかまなこ。そら日記
 コザクラインコのそらちゃん
 綺麗な淡い羽根色(ブルーチェリー)の子ですね~
 そらちゃんがとても賢そうに見えるのは私だけ(^ー^* )フフ♪

 masamune_kun.jpeg




[イツキさん]★初ブログ~イツキの想い★
 白いセキセイインコの豆ちゃんです。
 豆ちゃんはとってもいたずらっ子みたいです~
 そしてイツキさんはKATTUNファンなのね~♪
 itsuki.jpeg




[まろんさん]かじかじマロン(^◇^)と ゆるゆる生活
 ボタンインコのマロンちゃんは、あんよが悪いの、、、
 でもとっても元気いっぱいで上品な顔立ちで可愛いの~
 マロンちゃんの写真がいっぱいありますよ~


[yumitunさん] 美々(花)嫁計画 ~美しい花嫁 美しい生活~
 5月21日の挙式も無事に終了したyumitunさん!
 美しい(花)嫁さんになるべく日々奮闘中です!
 落ち着いたらインコちゃんの写真UPしてね♪



[エムさん] 街の小さな手芸屋さん
 手芸の先生をしていらっしゃるエムさん
 オカメインコに心奪われてしまってます(・-・*)ヌフフ♪



[ekoekoさん] なんでも探検隊☆
 コザクラのガッツちゃんの成長日記です。
 五つ年下の旦那さんと娘さん、そしてそして、
 ペットたちの日常を写真とイラストで紹介してます。



[pikoooさん] 鳥好きな日々♪♪
 セキセイインコのちいちゃん
 鏡が大好きなのデス!



[junさん] Going my way~jun我が道を行く
 オカメインコのピヨちゃん
 トサカがもの凄く立派な子なのぉ~(*´д`*)



[みづきさん] 絵日記ブログ・姫うずらまみれ
 5羽のヒメウズラちゃん達をイラストと写真で紹介されてます。
 みづきさんのイラストがとっても素敵なの(☆∀☆)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつもピノン達に素敵な言葉を頂いている方々のご紹介です。

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b




[おろろんさん] のののぉーんびり部屋べらべぇらべぇぇぇら
 おろろんさんとーーーってもカワイイ((((*´ー`) あ~ん♪

 ちょ~~~カワイイよぉ(ノ´∀`*)
 そしてちょっとえっちかなぁ~エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



[ぴりか☆さん] (*^-')/~~ Have a sweet dream & diary
 水中写真がとっても印象的なぴりか☆さんのページ。
 その他の写真もものすごーくセンスを感じますd(^-^)ネ!
 魚眼ちっくなインコちゃんの写真がステキ(☆∀☆)



[りん69号さん] 不真面目上等( ゜∞゜)y─┛~~
 めっちゃくちゃ面白い方です。
 いつもピノン達の記事にコメント(TдT) アリガトウ
 にいさん曰く「オマエと同じ匂いがする」だそうです。
 (・・。)ん? ということは、りんさんも私と一緒で、
 マイナスイオン出しまくりなんだぁ(ノ´∀`*)



[マミ姉さん] ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆
 ご存じマミ姉さんです。

 にいさん曰く、「真のトップランカーの一人」だそうです。
 私は、マミ姉さんのコメントが大好きです♪



[ナナコさん] Sweet Chili Sauce ナナコ日記
 ナナコさんの日記です。
 いつも笑わせて貰ってマス。
 でもね、なんとな~く不思議な感じもするの。
 不思議な人が周りにいっぱいいすぎなのねきっと(●´艸`)



[shakehipさん] 笑い飛ばして歩こう!目指せ1日1万歩計画!
 とってもパワーを感じる方です。
 元気を分けて貰えますよ~そんな素敵な日記です。
 にいさん曰く「けつふりぃ~(`Д´)ノ」だそうです。。。



[ゆぅさん] CATHARSIS
 ゆぅさんの感性はとーーーっても素敵!
 でも、それに気づいてないゆぅさんがカワイイの(ノ´∀`*)



[ねずりんさん] ネズラ・マグラ
 文書表現が素敵なねずりんさんです。
 ユキノシン王子が可愛いの♪
 そうそう、うちのパソコンで「ねずりん」って打つと
 「ねずりん♪」って変換されるのは、、、なぜ!?(謎)



[mikiさん] mikiのほのぼの恋愛日記♪
 mikiさん彼氏さんと2人の恋愛日記。
 彼氏さんはとーってもカッコイイそうデス!
 にいさんは、mikiさんのつっこみにいつもやられっぱなしデス!



[奈緒さん] 歯医者大好き?大嫌い?
 いっつも(¨)(..)(¨)(..)ウンウン頷きながら拝見してます!
 歯医者さんで働いている奈緒さんです。



[ゆにさん] YUNI's Nook
 にいさんつながりの唯一の男性なのです(●´艸`)
 お酒が大好きで、穏やかに吸い込まれていく感じの文書を
 書く方だと思います。



[ゆきさん] =恋人 ***近距離恋愛狙い撃ち(・ω☆)♪***
 ゆきさんの彼氏さんは真上に住んでいた方。
 洗濯機事件が原因で恋人に。
 ドラマのような素敵な出会いをしたゆきさんです。
 いつもコメントありがとね( v^-゜)Thanks♪



[ろうずさん] 思いのままに・・・音楽とともに・・・
 いつも音楽に囲まれた生活をなさってるろうずさん
 2人の怪獣と日々格闘中です(^ー^* )フフ♪
 にいさん曰く「不良ママ」だそうです(¬¬)ホント?????



[mamiさん] 目指せ!!萌えぇ~オンナ(ノ´∇`*)<海外で女磨き?
 イギリス留学のお話です。
 でも本当はちょっとエッチなmamiさんです(^ー^* )フフ♪



[福来ママさん] 福来(ふくら)の猫成長日記♪
 とっても綺麗な猫ちゃん。
 福来ちゃんの成長日記です。
 本当に福来ちゃん美人なの(・∀・)アマー

 福来ママはデレデレなのれす(ノ´∀`*)




まだまだ募集中ですので、気軽にコメント入れてくださいね♪

( ̄Д ̄)ノ オウッ


アホネタ記事担当のにいさんだ!


しかしピノンに悪くて、


前の時のブログほど弾けられてねぇ(;´д`)トホホ


というコメントをあるところでしたら、




ピノンにじゃなくて、














奥さんにでしょ~!








とツッコまれちまった(。・w・。 ) ププッ











そんじゃ本日も全然弾けてないけど、にいさんの独り言じゃ。



先日な、マルコを連れて病院に行ったんだわ。


9:30~の診療なんだけども、


いっつも混み合うんで、


9:00に到着するように早めに行ったのよ。






まぁ、土曜日ってのもあるんだろうけど、


こっちの思惑とは裏腹に既に7~8人が待ってたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


まぁ仕方ないよな。。。


結局、そのまま待つことにしたんだけども


駐車場の数も限度があるし、


待合室もそんなに広くないもんだから、


おれは車路駐して病院の軒先で待ってたんだわ。






10:00を過ぎる頃には、


診療を終えた飼い主さん達がぽつぽつと出てきた。


そんな人達を見てるとちょっと面白いんだよね。


いろんな鳥さん達がいて、いろいろな方法で連れてくるしね。


まぁ、ほとんどがカバーとか掛けてあって見えないけどね。






でな、実はここからが本題だったりするんだが(・x・)ぷっ


病院から出てくる人の中に知ってる顔が・・・






アレ_(・・?..)?アレェ


(゜O゜;アッ!


w(゜o゜)w オオー!


なにしてるの~


なにってウチの子の診察で、女房が中に・・・


あ~そうなの!?


セキセイ?


ウチはボタン。


セキセイなの?


うん。うちはセキセイ。


けど、よく逢うよね~






なんて感じの会話になるんだわ。




で、このは小中の時の同級生。


他にも同じような同級生が200人以上はいるはずなんだけども


何故かこのとの遭遇率が高い。


家だって今はお互いに結婚していて、


結構離れたところに住んでるのにフッと街中ですれ違ったり。


他の同級生ともすれ違っているんだろうけど???


普段おれはまったく気が付かないのだが、


何故かそののことだけは、ちゃんと気が付くんだよね。




縁とは不思議なもんだな~っとウチのヤツに話したら、













大変な事実が発覚!













診察の順番待ちのノートに名前を記入する時に


大きな音立ててデッカイ財布を床に落としたり、


ショルダーバックで病院の傘立てを派手に倒したり、


皆、飼い主さん同士で会話してるのに


一人で小説読んでたりと、


変なところばっかり見られてた! Σ(゚д゚lll)ガーン






まぁ、ヤツが女房だとは同級生のも思ってないだろうが、


ウチのヤツがそのの記憶に深く刻まれたのは、


間違いのない事実だろうな・・・


多分次ぎ逢った時には、

















あぁ~


あのドタバタしてた人ねぇ~















きっとそう言われるに違いない(-m-)ぷぷっ




みんなもそんな合縁奇縁な人っているかい?

暑いですね~

テーマ:

coonです。


このところ暑くてイヤですね~


かといって、ピノン達のことを考えると


あんまりクーラーも使えないし、、、


広い家に引っ越ししたいなぁ~




暑さ対策


皆さんの家では、どうされてますか?





そして、マルコの近況です。


maruko-050626



元気じゃないでしょ~(-""-;)ムム・・・


羽根そのものには、特に病気などはないってことで一安心(〃´o`)=3 フゥ


けど、前々から気になっていた脚を咬む癖!


これのせいで、脚の皮膚がカサカサになってるの。


どうやら脚が腫れたのも、これが関係ありそうな感じなの。


病院の先生にも「これは良くないね~」って言われちゃったし。


あんまり酷いと、エリザベスカラー付けなくちゃダメだって(>д<)


マルコは本当に手の掛かる子ですヽ(;´Д`)ノ

( ̄Д ̄)ノ オウッ


先日、眼が痛くなったせいで、昨日も早くに寝てしまって、
運良く日本xブラジル戦の試合開始1分後に起きれたにいさんだ。


目覚ましもナシによく起きれたもんだ(・∀・)ほう


いやーそれにしても惜しい試合だったね。
ブラジルに圧倒されてた部分も多々あるけども、
毎試合あれぐらい面白い試合を見せてくれたらいいのに(☆∀☆)


でもどんなにイイ試合でも勝てなきゃ意味ないがな(゚Д゚)y─┛~~




でわでわ本題じゃ。


けつふり から Musical Baton なんて企画を振られたので乗っかってみるぞえ。


アメブロでもあっちこっちで見掛けるけぇ~知ってる人もいるでしょ。


で、ちょっと調べてみたわ>はてなダイアリー



----------------------------------------
■Musical Baton
 1本が5本になる不思議なバトン。
 ちなみに「baton」には「指揮棒」という意味もありますので
 ブログ上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。


■概要
 海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、
 次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。


■質問
 Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 Song playing right now(今聞いている曲)
 The last CD I bought(最後に買ったCD)
 Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)

----------------------------------------



だってさ。

まぁ、とにかくやってみるべ。




そんじゃ~行くぞ!


にいさんMusical Baton スタート!!





1)Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


 5GBぐらいかの~
 整理したのでかなり少なくなった。





2)Song playing right now (今聞いている曲)


 特にない。
 だが常に頭の中では音楽流れてる。
 しかも一回始まったらひたすらヘビーローテーション。





3)The last CD I bought (最後に買ったCD)


 忘れた(-""-;)ムム・・・
 そういえばウチのコンポのCDドライブ調子悪い。。。





4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


 1- おーまいりとるがーる 尾崎豊
   昔々、ドラマ「この世の果て」の主題歌だった。
   あの頃を思い出すと柄にもなく切なくなんねん(┯_┯) ウルルルルル


 2- 夏の日の1993 class
   定番じゃ。カラオケ行くとよく歌う。
   これも結構想い出深い曲だったりする。。。

 

3- 危険な二人 ジュリー
   最近特に好きかも。にいさんに歌わせてみ。とろけるぞ(・x・)ぷっ


 4- ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス スターダスト・レビュー
   気がつくと口ずさんでる。
   スタレビを好きになる切っ掛けになった曲じゃ。


 5- BABY ACTION BOOWY
   オマエに今も Feel in love tonight~♪
   にいさんの青春そのものじゃ。氷室ちょーかっこえぇ~(☆∀☆)


 ちなみに邦楽ばかりなのは、洋楽の曲は知ってても題名が分からないから(つд・)エーン





5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


 結構、これ記事にしてる人いるんだよな~
 ということで、かぶらないように選んだつもり。
 既にかぶってたらゴメンよ~
 そんで、選ばなかった人にも・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


 1人目・・・・・ろうずさん!  
 やっぱろうずさんだろ!ここで外せるわきゃねぇ~不良ママ任せた!


 2人目・・・・・ねずりん♪
 やっぱバービーか!?バービーなのか!???


 3人目・・・・・acoさん!
 写真見た。惚れた。。。|_-。) ポッ


 4人目・・・・・imakanさん!!!
 ハッキリ言っちゃうが、おりゃ男嫌いなんだ(・x・)ぷっ
 でもこの子マメだしな、結構イイ青年とみた!
 それにメロンちゃん可愛いしな~(ノ´∀`*)


 5人目・・・・・リノさん!
 結構何気に引き出し多そうだし、なんたっておれはテルテルちゃんファンだから(ノ´∀`*)





だけど、ここに書いておいて見過ごされたら悲しいからな。
勝手に最新記事にTBしちゃる!



あぁ~めんどくさかったら無理に記事UPする必要ないからさ。

無視していいよん♪



じゃ、よろしく~(ノ´∀`*)

・・・(;´Д`)ウウッ…
にいさんじゃ。

昨日の夕方からまた目の奥が痛くなりだして、
仕事早退してしまったよ(;´д`)トホホ

今回は薬飲むの控えたのだ。
そしたら一向に痛みが引かないヽ(TдT)ノアーウ…

なので今日は仕事休んで一日中寝てたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
おかげでなんか眠れない・・・

それでもまだちょっと目の奥に違和感がある。
そして、こんな記事書いてると相方にまた怒られる(w_-; ウゥ・・

分かっててもアメブロ依存症のにいさんは記事書いちまう。

笑ってやってくれ>けつふり (´▽`*)アハハ

でも、まだ本調子じゃないので、いつものように皆さんのところへ徘徊出来てない。
スマン。。。
そんなおれを叱ってくれ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



そそ、最近思うことがある。

なんかね勘違いしてる人がいるみたい・・・

なのでこれだけは言いたい。

にいさん相方(coon)は別人だぞ。

どーも一緒だと思ってる人がいる様子。

そしてウチ等は夫婦じゃよ>リノさん (・x・)ぷっ

そしてにいさんは、

ちょっと前までregumacというIDで記事書いてたんよ。

まぁ、色々思うところがあって止めちゃったんだけどね。



ということで、今日はこの辺で止めとく。

明日、相方に怒られるの必至だから・・・

じゃ~書くなよ!(・x・)ぷっ

そんじゃ(つ∀-)オヤスミー

( ̄Д ̄)ノ オウッ


にいさんじゃ。


昨日な、仕事で知り合った仲間達と


甲府方面へさくらんぼ狩りに行ってきた。


あと「昇仙峡」と「ほったらかしの湯」っちゅー温泉にも


行ってきたぞ。


もちろんウチの相方も一緒にな。



でな、


もう、しばらく・・・・・


さくらんぼ大塚愛もいらない(-""-;)ムム・・・


食べ飽きた&聴き飽きた。





そそ、さくらんぼな。


これこれ。


sakuranbo-050619



でさ、


さくらんぼにさ、


塩かけて食うべ。


食わない?


食うだろ!?


ってな話を一緒に行った仲間としてたんだが、


皆そんな食べ方しないって言うんよ。




もちろん相方も塩かけて食べる。


それにな、


塩かけて食べると美味いんよ。


スイカに塩かけて食べるだろ。


あれと一緒よ。




ちなみにおれは東京生まれの東京育ち。


親は四国出身。


相方は山形県出身。


塩かけて食うのに、


出身地ってのもあんまり関係ないみたいだな。




これを見てる皆さんはどーよ?


さくらんぼ


塩かけて食うべ!?