気持ちいい~♪

テーマ:
maruko-050530


マルコだ。

マルコは顔を洗うのがスキみたい。

いっつも

いっつも

顔だけ洗ってる。

なんか

水浴びは怖いみたい。

ピノンに言えば教えてあげるのに。

水浴び教えてあげるのに。

マルコは素直じゃないんだ。

きれいきれいになれるのに。

もっともっと気持ちよくなれるのに。
AD

p( `o´ )q オッス!
ゲームやりすぎて今日も目が痛い
懲りないにいさんじゃ!


昨日な、ピノン達に新しい鏡を買ってやろうと思い
近くのペットショップへ行ったのじゃ。


ここは、ピノンがいたペットショップ(熱帯魚センター)なんだが、
行ってビックリ見てビックリ!
生後間もないボタンのヒナがいるではないか!!!
しかも珍しい羽根色の子が3羽(ノ´∀`*)


バイオレットと呼ばれる鮮やかな青色の子。
バイオレットモーブが入り交じった変わった子。
そしてマルコと同じモーブじゃ!


どの子も見た目的には非常に健康そうな子達じゃ。


しかし表示を見てまたビックリ!




モーブボタンが・・・


ブラックボタンと表記されているΣ(- -ノ)ノ エェ!?




いやいや・・・


そりゃないだろ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


仮にもペットショップだぞ!


それをブラックとは・・・





勉強しろ!





と言いたいところだが、
まぁ、そこは我慢してだな、
鏡を買って帰ろうと思ったら
売ってなかったよ(´・ω・`)ガッカリ・・・



あ、そうそう、
バイオレットモーブが入り交じった子は、
この先どんな色になるのか非常に興味津々!




連れて帰りたかったが・・・ダメだって(;´Д`)×ダァメ!ダァメ!

coonです。

メロメロパークに登録したよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

名前は、まろんです。

さっき登録したばかりなのでなにもわからないけど、、、

さっそく、めすぐまさん がお友達になってくれました♪

ありがとう~(T-T) ウルウル


そこでひとつ疑問が、、、

これで承認してお友達になったら、

それでいいの?

こっちからもお友達の申請とかしなくていいの?

よくわからないよー(・ω・ )モニュ?


けど、、、そのうちわかるよね(ノ´∀`*)

まろんの住所です。

ワールドメロリゾート 2-128-112

よろしくね♪

-

(w_-; ウゥ・・
朝から身体の調子がおかしいにいさんです。


今日はいきなりカミングアウトします。


にいさん生まれつきの障害を抱えてます。
片目がほとんど見えない。
弱視ってやつですな。


簡単に言えば神経が弱くて(細くて)眼鏡を掛けても
視力の矯正が利かないんですわ。


まぁ、片目だけなので障害者にはならないんだけれども
片目が見えないと遠近感とか平衡感覚が鈍くなるんですわ。


子供の頃なんて、よく電柱に頭ぶつけてたし(´▽`*)アハハ
そこにあるモノが見えてるのに避けて通れないみたいなね。


生まれつきこんな感じなんで、さすがにもう慣れてしまって
歩いてて何かにぶつかるなんてことは無くなったけど、
やっぱり疲れは隠せない(w_-; ウゥ・・


そんなんなので、疲れが目に出やすいんですわ。


疲れが目に出ると、結果頭が痛くなるんよね。
目の・・・眼球の裏側一体がジワジワと痛くなる。
グーでグリグリやられてるみたいなね。そんな感じ。


で、今がその状態。
目薬指しても気休めにしかならないし。

頭痛いと吐き気も出てくるし・・・


しょうがないんで、
今日もまたボルタレン飲んじゃったよ(;´д`)トホホ


でも本当は、あまりよくないらしいね。
ボルタレンばっか飲んでると、それに慣れちゃって
薬が効かなくなってくるらしく、ボルタレンが効かなくなったら


次ぎ何を飲みゃ~いいんだ?


ってことになるらしい(ノ_-;)ハア…




でも痛いもんは痛いんじゃー(`Д´)ノ




ってなこと言ってると、


パソコンばっかやってないで早く寝ないから悪いんだろ!


って言われそう。

てか…言われる。

まちがいない。。。



(゚Д゚)ノ ァィ
早退してもよかですかヽ(;´Д`)ノ
   ←誰に言ってるんだか...

ほいほい(o‥o)/
にいさんじゃ。

最近ちょっとお疲れ気味なんですわ。

まぁ、おれのことはどーでもいいんで、
今日はマルコの近況でもいっとくかの。


最近のマルコは、だいぶ羽根の具合が良くなってきてて、
羽根をバタバタいわせて飛ぶことが少なくなってきた。

かなり状態も改善してきてるし、薬も切れちゃったしで、
近いうちに病院に連れて行かなきゃいけない。


でね、写真を見て貰えばわかると思うが、
いい感じに羽根にツヤも出てきて、段々とカッコよくなってきてる。

maruko-050525-01




それに今も羽根が生え替わり中なんで、
身体が痒いんだろうな。。。

気が付くと
ポリポリ (・・*)ゞ
ポリポリ (・・*)ゞ
やってるわ。

maruko-050525-02

で、こうやってのんびりしてるとルナに追い回されて、



















最後には、こうなっちまうんだな。

maruko-050525-03

ちなみに、
先制攻撃を仕掛けるのは、いつもルナなんだ。

それを迎え撃って防戦しているのがマルコ

いつもこの図式なのだ。

なので、
ルナは羽根を閉じた状態(攻撃姿勢)。
マルコは翼を広げて怒ってる状態(防戦姿勢)なんだな。


ちなみにルナが翼を広げて威嚇している様は見たことがない。
だってルナが不意に攻撃されることはないから。
そういうこと~( ゚Д゚) ムホー

しかし、仲が良いんだか悪いんだか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あげないよ!

テーマ:
pinon-maruko-050522


ピノンだよ。

マルコがまとわりついてくるんだ。

ちょーだい!

ちょーだい!

って後をついてくるんだ。

マルコは子供だから

自分で上手に

紙切りができないんだ。


ご主人様

マルコにあげてよって言うんだ。

ピノンにそう言うんだ。


でもダメだよ。

自分で切れなきゃダメなんだ。

イジワルじゃないよ。

マルコのためなんだ。

CINDY JAYRO

テーマ:

coonです。
今日は久々に銀座に行って来ました!


今日の最大の目的は、CINDY JAYRO でのお買い物です。
夏物のお洋服ゲットです。



しかも運転手付き!
ちょ~ラクちん(⌒~⌒)ニンマリ



私は、JAYRO の洋服が大好きで、
最近は特に CINDY JAYRO がお気に入りなのd(^-^)ネ!


CINDY JAYRO は、JAYRO よりもカジュアル志向が強くて、
スニーカーなんかにも併せやすくて、とっても可愛いの♪


もう到着する前から((o(*^^*)o))わくわく~♪



そして、

そして、

こんなの買って来ました!


 naoko-050521                         
 
・タンクトップ

 結構、身体のラインが強調されます、、、


・ノースリーブ

 胸元がすっごく空いてます。

 

・パンツ

 サブリナパンツ?

 脇にスリット(ファスナー)が入っているから

 カブリパンツかな???


以上3点げっとー!

もう、ちょーごきげんなのデス (^-^*)レモレモ♪

だけど、タンクトップ以外は、JAYRO なのよねΣ(^∀^;)











でもね、
でもね、、、

お家に帰ってきたら、ポストにこんなの入ってたの、、、


 naoko-050521-02


もうこの画像同様、頭の中が真っ暗デス(w_-; ウゥ・・


これで美味しいもの食べれたのにヽ(TдT)ノアーウ…













Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

そっか!



また買って貰えばいいんだね!!

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

pinon-runa-050519


ピノンだよ。

今日はルナとのツーショット。

マルコが来てから

なかなかルナと2人っきりになれない。

だってマルコがジャマするから。

だってマルコはワガママだから。


今もルナ

マルコが気になってしょうがない。

たまにはピノンだけを見てよ・・・ルナ。。。
(ノ゚Д゚)おはよう
にいさんじゃ。

今回で最後、UENO ZOOの写真だ。
ちょっと見にくい写真もあるが、それは勘弁なぁ~

しかし、上野動物園ってのは鳥が多いのぉ~

で、相変わらず名前わからず・・・(ToT)ゞ スンマセン

 

ueno-011
①ルリコシボタンインコ
 ピノンと一緒じゃな。
 すげぇ~いっぱいいた。
 いくらなんでもこんなにいたら(´・д・`) ヤダ




ueno-010
②これも①と一緒でルリコシじゃ。
 しかし ISO感度設定間違えて撮ってしまって
 こんな哀愁漂う後ろ姿となってしまった(・x・)ぷっ





ueno-012
③この子はなんじゃろ~ねぇ~
 蝶ネクタイみたいな胸の模様が素敵じゃねぇ~






ueno-015
④キバタンだ。
 写真では見にくいけど、頭のトサカの部分だけが
 黄色になってるのじゃ。 可愛いの~(☆∀☆)





ueno-014
⑤この子も名前がわからん。
 仕草の可愛い子じゃった。






ueno-013
⑥またこの子も変わってるの~
 クチバシのすぐ上の部分が羽根でフサフサじゃ。
 こういう子を見てるとファイブスター物語を思い出してしまう。。。
 マニアックな例えで( ̄ー ̄)ゞスマンスマン




ueno-017
⑦この子もじゃ。
 羽根飾りが素敵な子じゃ~






ueno-019
⑧この子はアイラインが素敵じゃた(☆∀☆)







ueno-020
⑨出たぁ~
 クチバシデカすぎ!
 とにかく目立ってた子です。
 色々な意味で・・・謎




ueno-021
⑩目が青い子じゃった。
 しかも鳴き声かとってもどーかしてる。
 マシンボイスのような声で叫くのじゃ。




UENO ZOOの写真はこんな感じですじゃ。
心残りは、パンダの写真が撮れなかったことかな。
今度はもっと空いてる日を狙って行ってみたいなぁ~