りんの卒オフ会 | めいとりん

めいとりん

シーズーのめいとダックスのりんです。よろしくね♪

昨日はりんがお世話になったアーチさんの卒オフ会に参加してきました。車酔いをするりん。前日獣医さんで酔い止めの薬を処方してもらいましたがやっぱり行きは酔ってしまいました


楽しみにしていた卒オフ会♪ アーチさんのホームページやブログでみていたワンコちゃんたちの幸せになった姿を沢山見る事が出来てほんとに嬉しかったです

りんの預かりママさんはじめアーチのスタッフの皆さんの偉大さに感謝の気持ちでいっぱいになりました。


りんとめいにも沢山声をかけていただきありがとうございました  
写真がね  ほとんど撮れていませんでした
{C51305F4-A3CC-44E8-AD04-D446F521467D}

会場の横の川
{A0F288D2-3C15-40CC-A30D-DFC415F443BB}

勇ましいりん

{B89E2871-0962-4665-B564-7382BDEEE9EB}

うちに帰ってからパチリ

{67ACF5E0-9278-404F-974C-2DE41DBABD83}


{40C46928-F23A-4EDB-A981-30EC1213C8FF}

この後夜まで熟睡の2匹でした
大満足の卒オフ会でした。ありがとうございました^o^ 


保護犬のいない未来が来ますように。
みんな幸せになりますように。

ARChバナー