ざ・つわり

テーマ:

とんでもなくひどいですつわりw



しかも



食べつわり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


太りましたよほんとw


ぽぽサンの時は食べれなくてないたけど

こっちもこっちでつらい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そんな感じでまいにち気持ち悪さと食べ物にうもれておりますw



病院はといえば。


近くに出産をあつかっているところがないというw


歩いて一時間か


電車でいって少し歩くか、


それが一番近いとこみたいで。



+出産の時ぽぽサンどうなるの!!!



と考えました。


東京に引っ越してきて


頼れる人もいなければ

預かってもらえる人もいないし




そんなわけで


里帰り出産することにしましたw


地元の方が何かと安心ですしw


いざってときも友達もいますしねw


9かげつ頃から地元にかえって出産後一ヶ月くらいでかえってこようかなという風に思ってますw


まぁ、


かえってきたくなくなりそうだけどwwww

AD

びょーいんw

テーマ:

どぉもw


とんでもなくつわり中ですw


ぽぽサンの時は吐き気だらけで食べることができなーい(;´・ω・)

って感じでしたが


今回は・・・



たべつわり(;´・ω・)


食べてないと気持ちが悪い(´-∀-`;)


そんなわけでふとるふとる・・・・


これまずいですよねw


ぽぽサンの時体重ですっごい怒られたのを思い出してあせっていますw


でもね

食べてないと耐えられないの。気持ち悪さにw



まだ病院も決まっておりませんw


というのも

初めていった病院に二度目の検診に10日あたりにいくのですが


そこの病院、出産はあつかっていないのです(´-∀-`;)


なので出産のできる病院をきめなければならないわけでw


病院どこがあるのかもよくわからないし


色々調べてみてはいるのだけど

難しい・・・・


何を基準にきめたらいいのだろうと悩み中なのでしたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

AD

完全復活(ノω`*)

テーマ:

なんだかんだとお久しぶりです(ノω`*)


今日から普通にまた書いていこうかなとおもいますw


どれくらいぶりだろうw


東京に引っ越してきてもうすぐ一年がたとうとしていますw

ぶっちゃけ、来年には地元に戻るつもりでおりましたが

でっかいことがおきましたニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


実は。。。





ぽぽサン




お姉ちゃんになります(*'д`*)





AD

今日から仕事はじめだった妹チャンが寝ぼけていていついったのか覚えてませんピノですw


最近ね

ぽぽサンの寝る時間がちょっとづつずれてきていて・・・・

なおさねば!と思ってるのだけど今日はお買い物中に寝てしまってそのまま寝て・・・

9時におきてしまったという・・・


もっとずれる可能性大・・・・


まだおきてるっていう・・・・


こまったものですヽ(;´Д`)ノ


軽くバイトをしようと思っていた自分σ(´▽`*)


ぽぽサンが寝てる時間に妹チャンに一緒に寝てもらってみてていただいてそのうちにっ

そうすればおきてる時間は一緒にいれるし昼夜がかわることもないと


そーんなこんなで近所のコンビニの面接をうけることに


前髪から左側の耳まで金髪で後は真っ黒な髪型なσ(´▽`*)


戻しました( ´・ω・)つ


久しぶりの一色な髪の毛にとても違和感抜群ですが

なんとか面接もしてきましたw


明日の夜結果の電話がくるのです!


がんばるのだぁ!!!



だってねだってね


ママは約束したんです!ぽぽタンと!




トイプードルを飼うって!!!





ママは約束は守る子なのだよ!!!

注射なのだよぽぽタン!

テーマ:

今日は予防接種の予約の日でしたッ!


予約の日に限って風邪ひいてたりで今までほとんどできなかったのでかなりひさびさな注射

前回までは泣かなかったけどイロイロわかるようになってきたし

なくかなぁーなんて思いながらw


久しぶりに暑くて晴れまくりなので
アレルギー予防に長袖で病院へ向かうσ(・д・`*)
あつい・・・

病院について一番だったσ(・д・`*)タチは速攻で呼ばれましたッ

看護婦さん「ぽぽちゃーん」

ぽぽ「まって」

かなりマイペースすぎかとw

片付けて走っていき

ぽぽ「はい!いっう!」 いっう=ぽぽ


診察の始まりですw

先生「あーんできるかなぁー( ´_ゝ`)」

ぽぽ「あーーーーーん」

先生「いいこだねぇーおわりだよー( ´_ゝ`)」

ぽぽ「はいおわりー(∩∀`●)ノ」

先生「ちょっとだけちっくんd(-∀-。)ネッ」

ぽぽ「あーんぱんまーーーん!はい!(`-ω-´;)」

アンパンマソで気合入れて

チビ「いッッッッッッッッッッッ・・・(∩∀`●)ノ彡 ギャハハ。はいおわりー(∩∀`●)ノ」


先生「おわりだよーいいこだったねぇー」


ぽぽ「どーも!はい!かえるー!!(∩∀`●)ノ」


終始笑っていましたが

実はこわかったみたいw

病院からでたら逃走w


ぽぽ「はぁ~・・・ちっくん・・・おーわりッ(´・ω・`)アンパンマン・・・・」


がんばったのでアンパンマソを買いにいっておうちにかえりましたとさッ!

再開とかいっておきながら・・・この放置っぷりw


東京に引っ越してきて2ヶ月がたちましたw

極度な方向音痴なσ(●´エ`●)もなれてきましたよw

電車に乗れない子σ(●´エ`●)もイロイロいけるようになってきましたw

なれってすごいなぁーと関心(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


最近の我が家といえば


働きマンタチがみんな仕事が決まりひと段落w

ポポサンもこっちの生活になれ

ゲンキにいたずらに励んでおりますw


最近の口癖は


はやくーいこーーー

どもーん

ぃっうーこれー


なんだか最近一段と日本語がジョウズになってきましたw


最近といえば


ほぼ毎日ポポサンを連れて近所の公園にいきますw

その公園はひろーく公園があって一部小さい子用のスペースがわけて作られてていっつもその小さい子用の公園にいたりしますw


大喜びで遊びまくっていますw


いつも人のいない時間にわざとσ(●´エ`●)はいくのですw


が、遊んでれば必ずどんどん人が増えてくるものですね(´・ω・`)ショボーン


こっちにくるまで

近所に公園がなかったしいったってたいして人はこなかったので

ネ刀公園デビューでしたよこっちにきて!!


なぜ人のいなさそうな時間にいくか・・・・


こわいもん(つ□`。q)≡


とんでもなくグループに分かれてるものですねw


ママサンタチは陣地のように座り込んで話しているしw


邪魔な雰囲気を出されて居づらすぎるwww



こっちにきて2ヶ月ちょっと


働きマンタチはどんどん職場で友達を作っていき


気付いたら一人取り残されておりましたww


ママ友って・・・


どーやって作っていたんだっけ・・・なんてふと考えたりw


ポポサンにも遊べる友達を作ってあげたいけど


人見知りマックスなママンには結構難しい話です(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、


誕生日(*´σ∇`)エヘヘ

テーマ:

だいぶ放置してしまった(;´Д`)

東京への引越しも完了して一ヶ月ちょっと。

ネットも繋がって

落ち着いてきましたw

なので再開ですw



昨日はσ(・д・`*)の誕生日でしたッw

前前日

ダンナサマがおでかけに連れてってくれてσ(・д・`*)の大スキな香水を二つプレゼントでもらいました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

前日

オヒメクンが夜仕事で渡せないからとグラスと扇子をプレゼントしてくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


当日。

妹チンが大スキなキティちゃんとはまってる入浴剤を大量にプレゼントしてくれました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

娘サンはヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥと腰のマッサージをプレゼントしてくれました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

オヒメクンは今日だけは寝起きがよかったです(´▽`*)



そんなわけで24さぃになりましたッw


とってもステキな誕生日になりました(*´σ з`) ~♪



2008/04/01

テーマ:
明日
いや時間的に今日一度目の引っ越しです

アパートに帰ってダンナサマと暮らし初め(*´∀`*)

気付いたら結構増えてた荷物(笑)

明日帰ったら3ヵ月後の引っ越しにむけ準備も始まるし(笑)

今日でこの部屋ともお別れ

いろいろあったけど楽しかったかな

さて寝よう(*´∀`*)

今まで2

テーマ:
そんな中彼の東京いきがきまり
彼と彼の親友(以下ヒメ)は準備を始めた

友達みたいになった私と彼はよくあうようになった

そしてある日すごい出血をし知り合いの病院へ

赤ちゃんとさよならをした…

守れなかった自分が情けなかった

それでも進んでいけたのはポポだった

夜中に彼と電話をしていて赤ちゃんの事を話した

「ずっとだまっておこうと思ってたんだけど…」

私は泣きました

「俺が東京にいく事を決めた理由。
あいつも(ヒメ)俺もお前がいて家族なんだわやっぱり。
二人で一緒に暮らして死ぬ気でかねためて家を買おう
そう決めた。
お前の帰る場所を作りたいんだ俺達」

複雑な環境の私達姉妹には帰れる場所はありません 

いつか私と妹を迎えにいこうと決めたと

「別れてよくわかったよ。お前らが笑ってんのが一番幸せなんだって。
一緒に行こう。」
彼とヒメが同じ事を言っていました
「わがままで抜けてていつだって笑ってるお前とさみしがりで強がりでいつだってクールにしてるアイツ(妹)とポポは俺達にとってお姫さまで家族で守るべきもんなんだわ」


私にとって家族

笑顔なポポがいて
強がりな妹
あのとんでもない二人