#作り置きおかずからのバンゴ 今日もお疲れ様でした♥ 会社でインフルエンザが出ました もう何度目でしょうか 皆さまお気をつけ下さいね。 昨夜も作り置きおかず活用のバンゴでした。 ★塩麹豚とキャベツのバタぽん レンチンだけで作ったズボラなおかずですが、キャベツもたっぷり食べられてなまらうまー♥ ★サツマイモの塩きんぴら 安定の塩きんぴら。少しバターが入ると更に美味しいの。 ★ブロッコリーとオクラの胡麻和え ギュッと旨味が絡み合う ★舞茸のお味噌汁 体内調整コレでOK。出汁昆布ももちろんそのままいただきます。 さてさて、少しゆっくりしましょうか。 お疲れ様でした♥ #japanesefood#japan#sapporo#おうちごはん#LIN_stagrammer#delistagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#レシピブログ#作り置きおかず#作り置きおかず活用#つくおき#常備菜#つくりおきおかず#つくりおき#作り置き#homemadefood#foodstagram#foodpic#foodphoto #wp_delicious_jp

ピノコさん(@pinoko.2016)がシェアした投稿 -










川*^-^*)⬇良ければポチッとお願いします



お読みいただきありがとうございました♪


体調お気をつけ下さいね。

感謝を込めてあらまんちゅー(Θ∀Θ*川