おこんちー

またまたお越しいただきありがとうございます♪



今日もお休みなピノコですが・・・


今日はね、とっても楽しみなことがあるのですよ~



と、その前に。




金曜日のバンゴ。

そう、作り置きもさほど用意しなかった先週の反省バンゴです。
(今週の作り置き上げた後なのにすみませんです~)




219_3.jpg


白菜と塩麹鶏のガリバタ蒸し焼き♪
(ふりかけたのは粉末パクチー)


この冬、どんだけ白菜食べるんだよ!
っていうくらい食べています白菜。

あ、

毎年かw


だって白菜が一番お安いのですもの。



白菜・塩麹鶏・チューブニンニク・バター。
気持ちお塩とお水追加。


これだけで絶品のおかずです!

またこの汁がおいしーのよねー
白菜エキス炸裂!
(θ∀θ川♪





0219_2.jpg


あと、地味に塩漬けゆで卵を作っておいたので、
たっぷり使ってサラダにしました。

ブロッコリー、ミニトマト、キュウリのいつメンを駆使。
あと、キウイを入れて、
これが酸っぱくてとっても美味しかったの。

キウイ、ありがたや。



0219_1.jpg




まあ、限られた予算で楽しめればいいかー






お読みいただきありがとうございました♪

「いいね」やコメント、嬉しいです。





今日は友達とお茶しに行ってきます♪


あーー半年ぶり!



作り置きおかずも準備万端だし、
限られた時間を楽しんできたいと思います!


皆様も健やかにお過ごしくださいね。




感謝を込めて、
あらまんちゅ(θ∀θ川♪