目が冴えてしもたんで…

5月30日のバンゴ

5月30日バンゴ.jpg

ピノコ的にはラブな
大量のワカメサラダドキドキ
(コレおかわりしました。)

5月30日.jpg

蜂蜜生姜味噌で漬け込んでおいた鶏ムネ。

なまら柔らか~ドキドキ

人参とニラで翌日の運動会に向けスタミナ思考。

付け合わせのピーラーマリネはレモンと砂糖と塩コショウとオリーブオイル。


運動会の場所取りの後のバンゴだったから、作り置きに助けられたっけ。

(運動会終わったからか、スゴイ昔に感じるわ。)


5月31日のバンゴは17時過ぎに寝たから記憶が…汗

あ、余分に作ったサンドイッチ食べたんだっけ?


6月1日のバンゴはアレコレと。


6月1日バンゴ.jpg


ホントはこの日にラーメンだったんだけど、

ピノ娘が実家で甥っ子たんの面倒を見たから、
(ってホントにみた?)
お礼なのか現物給料なのか、実家からお刺身とチキンを頂いたので、有りがたくバンゴにした。


レシピブログにご報告するおかずも2品程アゲ損ねてるから、明日時間作らねばねば。