ぴのこのお菓子なぱんだ萌え☆

日々のなんでも書いていく所。
障害があって、文章迷走する時あるけど
楽しんでもらいたいです(*^^*)


テーマ:
朝カレーしました!
という、ブログを朝書こうと思ったけど!
妖怪ウォッチぷにぷにを最近はじめて、そっちが必死で忘れました(笑)
{B7F79A3C-44EF-42A8-9CDF-13016308FB19}

そして、最近オルビスUから、ハトムギ化粧水シリーズに変えました!
{C4FD22B5-BD4E-4AF9-99A8-C7DDFE0C2E85}

オルビスUは保湿!もちもち!
って感じでしたがどうしても皮膚が分厚い感じになってました!

それで、ハトムギ化粧水に変えました!
スキンコンディショナー!
スキコンは離婚した後に、
変になって高めの基礎化粧品を使いだして(笑)
その時に、アルビオンのスキコン使ってましたが、今はそんな余裕がありません!
でも!でも!でも!
ハトムギ化粧水で充分です!
いや、いい感じです!
肌が薄くなり、透明感が出てきそうで楽しみです(*^^*)
{4FDABCEB-8097-4AC7-8BC3-FEC7CC312D5B}


AD
いいね!した人

テーマ:
ふしみ学園さんっていう事業所の

「なないろ  やっほう!!」

って個展に行ってきました(*^^*)
{69D78346-C06C-4FB6-9871-9CB7F2E1CFF7}



ふしみ学園っていう事業所の

アート班がアトリエやっほう!!

らしいです!


HPもありました(*^^*)


多分、
天才アートで一緒と思われる人もいらっしゃいました(*^^*)


いいなぁって思った作品たち!!

{A089A4BD-27E5-4FF3-A4E1-9B369634E00F}

{365ADD3C-9C21-40BE-B2E0-DD43B9E55147}

{DFD98679-9266-479F-8864-54A256C04B0A}

{62B40C88-6810-4B6E-BC0C-034062D23779}


それと陶芸も可愛い♡♡
{048525A8-BF79-481E-8F80-42487BDCCC3E}

そして、やっぱり同じような模様の繰り返しの人に一番興味があります!

私はここまで大きくて鮮やかな繰り返しにはまだ至ってないけど、いつかそうなっていくのかも知れません(笑)

コピックで繰り返しもいいなぁc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
って勉強になりました(*^^*)

そして迫力ありました!
{CC104943-25E9-4590-9044-F08B6F2522E5}

{5FBDEB05-5DCD-4D7E-8ACB-00C4DBC5C3DF}

楽しかった(*^^*)






AD
いいね!した人

テーマ:
お気に入りのカレー屋さん三条の「カマル」に行ってきました!
{033103AF-6D6E-4370-92BE-6D40853D70DF}

私はキーマカレー♡♡
スパイスが効いてて、独特の味わいです!
{EE8EB514-83A5-418F-BD5E-8D2F0F522C9A}

そして、相方はビーフカレー
これはめちゃくちゃ辛いらしいです(笑)
{630743B2-3CBB-4426-98F6-928A0C64D024}

そして、
カフェに移動
ここのキウイジュースがガチのキウイでお気に入り!
酸っぱい感じもスキ♡♡
{8A208AF3-9B1D-4CDC-B2F6-07734FE7E51E}



snowの撮ったりとか
遊戯王カードのルールが変わったとか
妖怪ぷにぷにしてる人見つからないとか
話ししてはしゃいで帰りました(*^^*)
{3BA59B15-C1F8-4FBF-B12A-7DFBCE09AD8B}

おしまい!







AD
いいね!した人

テーマ:
もはや、おはようじょ♡♡って死語やね(笑)

ブログを沢山更新してた頃

毎朝、おはようじょって更新してたと思う!



今日は

ゆっくり

おはよう!朝ごはん

しました!
{9C2A3577-5EE9-445A-9B56-A3DD62A9AEE5}


そしたら、ヨガ教室遅刻しそうです(笑)




バス移動が主なんですけど、
バスは心が荒みます!

迷惑な人や不衛生な人も電車より多い気がします!

後、
人々の服の色味が暗すぎて
お葬式に向かう車みたいです(笑)



いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。