30代のにんかつ絵日記(不妊治療編)

もぐもぐの不妊治療の記録です
2015年妊活スタート→タイミング→人工授精→
あいだ希望クリニックに転院し顕微授精で妊娠


テーマ:
少々ゴブサタしておりましたやーまだ


つわりが
落ち着いたぜ!!


と思ったのも束の間

やってきた第2波(?)に苦しんだり

またもや急遽受診したりと

あいかわらずな毎日でございます五月女風19


あれれぇ?
蘭ねえちゃん
いつ体調よくなるのかな?
(コナン風に)



そんな中

新しいブログの準備が出来たので

お知らせです。


【↓続編ブログはこちら↓】

妊婦ってこんなん!?



アメブロから心機一転

お引越ししました真顔



このブログは

不妊治療編としてそのまま残し

新しいブログでは

ゆる~く妊婦生活をつづろうと思います。



今までこのブログを読んでくださって

本当にありがとうございました。



新しいブログも読んでやるよ!

と思った方(神ですか?)

引き続き宜しくお願いしますやったー
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。