梅ちゃん店長の店を後にし、
さっさと帰路につきたかったのだが、
その前に1つ用事を済ませねばならなかった。

行き先は、農協。

息子の中学校のナンチャラカンチャラ代が
引き落としされるのが、農協。
他の銀行のATMなら結構どこにでもあるが、
農協なので・・・

梅ちゃん店長の店の入っている
ショッピングセンターは、
ゆうちょ銀行のATMがあり、
そちらも入金しなければならなかったので、
それは済ませたのだが、
さすがに農協のATMは入っていなかった。

面倒だが、春から全く入金していなかったので、
少々、
いや随分不安になってきた。
通帳記入すらしておらず、
全くもって残金がいくらなのかを
把握していなかった。

なので、農協へ寄らなくてはならない。
そう、あの「ろくでなし」を引き連れたまま・・・

そうこうしているうちに、農協へ到着した。
私はATMしか使用しないので、
さっさと入金を済ませ、
帰ろうと思った時、
ATMのところに、
「ゆうちょ銀行」
の文字が飛び込んできた。
はて?
ここでゆうちょ銀行の
入金や引き出しができるのだろうか?
疑問に思った私は、
農協の職員に聞くことにした。

窓口は以前は女性だったが、
男性が座っていた。

そこで私は先程の疑問を
ぶつけてみることにした。

いらっしゃいませ。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

なんと、
農協とは思えんくらいの
イケメンじゃないか!

私は度肝を抜かれた。

度肝を抜かれながら、質問した。

イケメンは、

少々お待ちください、

と言い、調べ出した。
そして、

すみません、私、研修生なもので、
もうしばらくお待ちください。

と言った。

いいよ、待ってあげよう♪

イケメン、と先程言ったが、
一般的なイケメンに適するか?
と言われたら、
そこは疑問かもしれない。
キムタクより
チョナンカンこと草?くんや
いのっちが好みの私だ。
さわやかな笑顔が大好きだ♪

待ち時間の間、
しばし農協のイケメンを見ておきましょう♪

その農協のイケメンは、
必死で先輩たちに聞いていた。

そして奥から、
これまた農協とは思えんくらい、
濃いメイクをした女性職員が登場した。

そして、イケメンの話を聞き、
その女性職員は私に、

105円の手数料で使えます、

と、
3の倍数のような言い方で答えた。

イケメンは、私に、

すみません、お時間取りまして、
またご利用ください、
ありがとうございました、

と、
丁寧な言い方で答えてくれた。

イケメン観察で気分はルンルンだったが、
最後に3の倍数のような女性の登場で、
気分を害してしまった。
さっさと車に乗って帰ろう。

と、思った瞬間だ。

  Σ( ̄□ ̄;)!!!

先程の「ろくでなし」が、
また頭の中で鳴り始めた。

ラパパパパ♪
ラパパパパ♪

と、同時に先程のイケメンの顔が、
思い出せなくなった!

もう頭の中は梅ちゃん一色だ。

っろくでなし♪
っろくでなし♪
なんてひどい♪
アーウィ!
云いかたぁ~♪

さぁ皆さんもご一緒に、

パパーラハー゚パ パパーラパパ♪
パパラパーパラ ラパパーラー♪

こうして、夢のようなひとときは、
消え去ってしまった。




今日の消臭グッズ
ハロウィーンの消臭力・トイレ用♪
IMG_4402.jpg

パッケージを開けたもの♪
IMG_4404.jpg




いつも訪問、ありがとうございます。
お返事はちょっとできないかもです。
ご了承くださいませ。
<(_ _*)>