祖母が祖父のもとへ旅立ちました。
{B6E58E56-4690-47AA-B63B-D43A45FC2A20}


93歳の大往生。
ここ最近のピンクの空は優しい気持ちにさせてくれます。

{B45EE217-A7C4-47DF-BAE9-7B84EFFC00DC}



遺品の写真、手紙、日記や化粧品を見て、祖母のきめ細やかな人柄を改めて感じ、尊敬します。
今日こうして、子供ができ、命を繋げられていることに感謝をします。



{98F64885-4F8D-4DD3-B686-F88831EFE461}

また会えると思って先日病院をあとにしたところだったので残念でしたが

なんとなく

病院で自分で歩けず、話せず、ご飯も食べられず
そんな日が続いていたので

天国でおじいちゃんに会って
楽しそうにしているおばあちゃんを想像してみると

別れの哀しみはありますが、ホッとする気もします。

20数年ぶりなのかな?おじいちゃんに会えていますように。

おばあちゃん、ありがとう。


AD