何気に食べ物の写真って
撮っても行き場がなかったりしませんか。。?笑


去年の旅行の時も気が向いたら撮っていたのですが、それにしてもよく食べたな〜

去年はこんな肉を食べてもなんともなかったのに
ここのところ、ちょっともたれる。。。
{6C736C3D-860B-450E-8DE2-461E273AA7F7}
これも、重いなー!
{55A99864-806A-4006-91AE-FE789E865ACC}
それランチで、夕飯これとか!
{8AA2CB88-851A-4F7E-BBCF-50DCEDB1620B}
で、朝はこんな!
{F311B595-7EE9-4720-99C2-8848F1A66954}
おやつもぬかりなく毎日。。
{198916E5-78CD-4776-BE81-59847155DA26}

いや〜

昨日胃カメラやってきました。。。
あまりにもこわくて、花粉症でくしゃみもかなり出ていたので、麻酔してもらい、
うとうと眠ってるうちに難なく終了。
むしろ心地よく眠れて1時間は病院で寝てしまっていたらしい!


こんなに食べられたあの頃がなつかしいーー


AD