配布開始!はぴはぴ21号(๑>◡<๑) | ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート ママと赤ちゃんのすごした日々を残す 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本

みなさんこんにちは!
ベビードリームアート協会森奈央です。

さあさあ!
台風がきていますが、夏本番!

はぴはぴ21号夏号がいよいよ配布です!

{4DBBBCE7-5E11-4F86-B886-8098B36EE022}

今回の表紙はこちら!
夏のキャンプ!赤ちゃんがくまちゃんと飯盒でごはんを炊く、微笑ましいアートです!

このアートを作ってくれたのは、
春にベビードリームアート協会認定インストラクターになった古越あゆみさん

彼女のアートは、構図や色使いが面白い。 

はぴはぴの表紙選考会で選ばれ、
何回もやり直しして、今回の表紙を見事担当してくれました。

モデル撮影会でもアシスタントを担当
{15D03C32-3ACD-4508-8372-CB8FE8DABBAD}


とっても素敵なインストラクターさんです。
miccu-fanのイベントにも出展されています。


はぴはぴ夏号
是非、お手にとってご覧くださいね!