ベビードリームアート 夢みる赤ちゃんアートの世界へ 森奈央のブログ

ベビードリームアート作家【森奈央】のブログです。
ベビードリームアートとは?
赤ちゃんのまわりをお家にあるものでデコレーションして写真を撮影。
赤ちゃんが絵本のなかの主人公になったような夢いっぱいのアートです。
赤ちゃんアート写真・童話写真・イラスト・絵本


テーマ:



6月18日
TOTO  YKKAP コラボレーションショールーム横浜ランドマークタワー@株式会社ワイドアルミ
×ベビードリームアート撮影会
 
の開催報告のつづきです。

最後に撮影会にやってきてくれたのは、

当協会の
スペシャルサポーターの
歩りえこちゃん

とにかく可愛い❤️

赤ちゃんたちも
ママも可愛い❤️

{C4823934-9C28-40DA-9BC4-D901515CF2BB}

{F025D754-F193-413F-BF2B-04F9FC1BDBD9}


年子の子育てにお仕事に
がんばるりえこちゃん

とにかく明るいパワフルな女性です!
ベビードリームアートで子育て頑張ってます。
{000DA05B-8A32-4013-8D32-A0968DEB8EED}


最後は皆さんで記念撮影
{356EB8C3-E0C9-4D0E-B969-761AC44A0048}

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました(^^)
 
また、ご家族でベビードリームアート撮影会に遊びにいらしてくださいね!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビードリームアート作家  森 奈央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。