私は、この歌↓を歌っているAmiちゃんの笑顔にとても惹かれます。


Dream Ami / トライ・エヴリシング (Dream Ami version)


ディズニー映画のズートピアの日本語版主題歌、なのかな。


映画もよかった♪


久しぶりにデート気分でなおさらハッピー💗




E-girls / おどるポンポコリン


これが主題歌のちびまる子ちゃんはなるべく毎回見てました笑



なんだろう、Amiちゃんの笑顔でないところを見たことがない。

 

それくらい途切れない笑顔。

 

私もこれくらい笑っていたいなニコニコ




笑顔のパワーはすごいのよ。


作り笑顔でも幸せホルモン出るんだから


最近笑顔が少ないなと思ったら、笑顔の種まきしましょ。


行きたいイベントのチケットを手に入れる


食べたいものを食べる


会いたい人に会う


見るだけでニンマリするものを身の回りに置く


なーんでも好きなことをする


あなたの笑顔の種はなんですか?



{A3935DB4-BAE1-41F9-8E48-6763A712C448}


私は最近こんなの見てニヤけます。
{035E9BC5-0834-43E5-AF0A-5481F72B0D2E}


今日はずいぶん前に種まきしたミュージカル見てきます