実は昨日の朝から腰痛勃発しまして、

若干おかしな歩き方でますますBBA風味マンサイのぴのこです。どもー。

 

原因なんかもう、思い当たるフシだらけ(一言でいえば遊びすぎ。)なので、

じんわりストレッチしたり、夜、整体に行ったり、温泉にゆっくり浸かったりして、

沈静化するのをじぃっと待ってるところ。

19日にゴルフ入れちゃったので、

で、そこで初めてNewドライバー振るので、

それまでにはなんとかなって欲しい。がんばれ、ぴのこ腰!

ちなみに、ちょっと長く椅子に座っていると、

立ち上がる時に思いもよらない奇声を発してしまう(わざとではない断じて)ので、

昨日からあまり座らないように気を付けています。

と言っても、立ちっぱなしだと歩き出すときにまた「ぐえぇぇぇぇぇ」みたいな、

ジャングルの鳥的なアレが出てしまうので、

基本、足踏みをしたり、うろうろしながら仕事をしています。

そういった事情で、

 

 

用もないのに社内いたるところを徘徊していますが不審者ではありません。撃たないで。

 

 

 

 

 

 

 

これは猫です。

 

 

 

 

 

かわいいねこちゃん。

 

 

 

 

 

これも猫です。

 

 

 

 

 

やる気十分にゃん。

 

 

 

 

 

では、これはなに?

 

 

 

ぼー。

 

 

 

 

背中にチャックついてるでしょ!ちっさいオッサン入ってるでしょ!

 

 

 

 

朝、支度してそうだトイレトイレと廊下に出て、

玄関の方にちょっと気配を感じて振り返ったらこうですよ。

 

 

 

 

 

ももーん。

 

 

 

 

なにしてんの?あと、その体型どうなってんの?

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

ちょっとやめてよー。

 

 

 

 

なにをよ!?

 

 

 

 

ももはほんと、飽きないかわいい。

 

 

 

 

 

これがマキャベリンTシャツです。昨日はコレで出勤し、大好評でした。(主に猫が。

 

 

 

 

今日のおべんと。

 

 

牛蒡ご飯 キーマカレーinハンバーグ だし巻き玉子 とり天 人参しりしり

絹の花 ブロッコリー

 

「絹の花」ってご存知? 

はっきり写らないように撮りましたが、

知りたい方はご自身の責任でググればよろし。