今週の釣果情報

テーマ:
ここのところかなり厳しい状況の野尻湖ですが、そんな中でもしっかり釣れる方は釣れています。

今週は火曜日に
百瀬様
お一人で30アップが3匹、それ以下が無数。
30アップは35~45cm
漁協前の水深8~10m
ダウンショットでした。

水曜日
小山様
お二人で4匹
サイズは20~35cm
水道局、管川の水深0~8m
イケチュー、アラバマ、ワンナップシャッド、キャロでした。


お疲れ様でした!


ご予約お問い合わせは
釣りボートピノキオ
026-258-4165
まで!よろしくお願いします!
AD

お盆中の釣果情報

テーマ:
山の日からお盆前半にかけては暑い日が続いたのと、湖の上が混雑していて釣果はさほどあがりませんでした。

中盤は雨も降り活性が上がったおかげか、パターン掴んだかたは好釣果を得られていました。

ツイの速報でも書いていましたがまとめてです。

13日から昨日まで毎日出られていた熊坂様
初日、2日目まではパターンが掴めなかっのと混んで居て釣りがいまいちまともに出来なかった状況で1~2匹でしたが、3日目はパターンが見えて合計5匹
3日目はダウンショットが主体のパターンだったそうです。
昨日はダウンショットも利かなかったのですが、雨が降ったおかげか、ノーシンカーが好調でした。合計6匹取れたそうです。

藤田様
一昨日出られたのてすが、久しぶりに出られたにも関わらずお一人で10匹と好釣果でした。

全般的にディープかボイルかに釣りが分かれてるようです。

その日のパターンを早く掴めるかどうかが勝利の鍵ではないでしょうか。

お盆期間中もたくさんのご来店ありがとうございました。

秋もよろしくお願いします!

ご予約お問い合わせは
釣りボートピノキオ

026-258-4165

まで!よろしくお願いします。

8月24日水曜日は管理人月一回の休みの為、24日釣行予定の方居ましたら必ず22日までにご予約お願いします。
AD

7月26日 野尻湖釣果情報

テーマ:
今日は1日雨でした。
そのせいか虫セミは全滅。

ここのところ良いパターンを
柴田プロにききました。

針の木や、菅川でのボイル打ちが最良
ジグヘッドでスイミングただ巻きでオーケーだそうです。

あとはディープで7~8mラインをキャロで攻めるのが良いらしい。
今日のガイドのお客様は半数以上40アップで最大47cm合計30匹釣れたそうです。

その他百瀬様
やはり虫セミはダメでしたが、ボイル打ちとディープはかなり良かったそうです。

リンダと二馬力で出られた村松様も良かったようです。
ご本人は6匹取れたそうです。

お疲れ様でした。

ご予約お問い合わせは
釣りボートピノキオ
026-258-4165
よろしくお願いします!
AD