写真館ピノキオ日記

写真館ピノキオのスタッフによる、お得な情報、ちょっとした話題を日記にしました。

NEW !
テーマ:

こんにちは市川店ですビックリマーク

 

夏ですね~晴れ 

みなさんは夏満喫してますかはてなマークカキ氷浮き輪

 

本日は癒し系赤ちゃんの登場です音譜

 

このクリクリな目キラキラ 色々な表情も見せてくれましたゲラゲラ

 

 

ドレスも似合ってますアップ ほっぺにお手手ぎゅっ真顔グー

もかわいすぎますね~ラブラブラブラブラブラブ

本当に癒されました~ラブラブ!

またきてね爆  笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

こんにちは!!

写真館ピノキオ調布店ですニコニコキラキラ

 

お子様達には待ちに待った

夏休みがやってきましたね花火

 

どこかつれってって~爆  笑!!

というリクエストにお悩みの

お母さんお父さんにご提案ですチョキキラキラ

 

どこへ連れて行こうか~??と迷ったら

ぜひ写真館ピノキオへお越し下さいてへぺろ!

 

みんなで記念に家族写真を撮りませんか?

 

 

 

 

んー、特に記念でもないしな~と

お思いの方、大丈夫です!!

何かのお祝いでなくても、大歓迎ですルンルン

 

 

普段はなかなか会えない

おじいちゃんおばあちゃん

一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょう爆  笑ハート

 

 

 

親族揃ってドレスコードを決めて

お家に飾りたくなるような

おしゃれな家族写真もおススメです!!

 

 

 

お子様も楽しい撮影に

きっと喜んでくれますよーウインクキラキラ

一緒におじいちゃんおばあちゃん孝行も

出来ちゃいますね照れ桜

 

 

 

先日ご来店されたこちらのご家族

白いトップスジーパン

揃えてきてくれましたくるくる

 

 

 

 

とっても仲良しで素敵なご家族でしたOKキラキラ

 

夏休みには親族そろって

家族写真を撮りましょう!!

 

素敵な夏の思い出になりますよ流れ星

 

お待ちしておりますウインク乙女のトキメキ

 

イエローハーツセキセイインコ黄詳しくは、HPをご覧下さいセキセイインコ黄イエローハーツ

ホームページはこちら下矢印下矢印

https://www.pinokio.co.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

こんにちは

写真館ピノキオ田無店ですカメラまじかるクラウン

 

この間撮影に来てくれた元気な5歳の男の子のご紹介ですキラキラ

 

 

にこにこがとっても上手で

楽しそうに撮影させてくれましたウインク音譜

 

お兄ちゃんとも仲良くて

2人でスタジオを盛り上げてくれましたよ爆笑

 

 

 

 

 

 

........と思ったらこの大人顔負けの表情キョロキョロ!!

役者さんのようですグッグッ

 

 

とっても上手に出来たね

 

また遊びに来てくださいチョキルンルン

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
写真館ピノキオHP

http://www.pinokio.co.jp
予約受付センター(9:00~18:00) 
0120-370-115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは太陽

荻窪店ですニコニコ

 

早いものでもうすぐ8月ですねハッ

関東の梅雨明けも発表され・・・

お子様たちは夏休みに入り

もう夏本番ですねひまわりひまわりひまわり

 

大好評の七五三超前撮キャンペーンは

7月31日まで!!

もうすぐおしまいですよ~うずまきうずまき

 

3歳さんも~

 

5歳さんも~

 

7歳さんも~

 

たくさん衣裳をご用意して

お待ちしておりますウインクキラキラ

 

普段はお子様のカメラマンshokopon

パパも~

 

ママも~

 

せっかくの機会ですから

ぜひご一緒にお着物を着て

お写真を撮ってみませんかニコニコ??

ママのお支度代は

なんと キラキラ無料キラキラ

  (詳しくはHPをご確認ください)

 

 

 

兄弟でこんな可愛いお写真や

ご家族・ご親戚で

パリッとしたこんなお写真も

写真館ならでは星

 

夏休みの思い出作りに・・・

混み合う秋の前に・・・

今だけのお得なこの機会に

ぜひぜひ七五三の前撮はいかがですかお願い?

 

皆様のご来店を

お待ちしておりますラブラブラブ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
写真館ピノキオHP矢印矢印

http://www.pinokio.co.jp
予約受付センター(9:00~18:00) 
0120-370-115
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもーキラキラ

光が丘店のカメラマンのいしぜきですしゃきんっ

暑い日が続きますね炎

みなさんお元気ですか??

ワタシは超超元気です!

 

 

  ■  ■  ■

 

 

七五三の前撮りキャンペーンやってますたいよう。

 

 

夏休み中にお写真を撮って、秋にはお参りっていう流れがオススメですハート

 

 

レンタルのクーポン券のプレゼントもありますよキラキラ

 

 

  ■  ■  ■

 

 

先週の休みに富士山に登ってきました富士山

三十路突入してからの初富士山でしたが、体力の衰えはなかったですグー

静岡県の須走口って登山道から登りましたよくるくる

 

 

ひたすら歩いて歩いて、

 

 

途中風が強くて寒かったり、

 

 

世界が真っ白になったりしながら、

 

 

山頂へ到着ニッコリ

 

 

 

山頂で食べたカレーはとても美味しかったです(^ω^)

みなさんはどんな夏を過ごしますか??

楽しい夏を~

 

 

+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+
写真館ピノキオHP

http://www.pinokio.co.jp

予約受付センター(9:00~18:00)
 0120-370-115
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)