ぴのにっき(・|・)漫画絵日記

ぴの字の妊娠・出産・育児・日常4コマとか絵日記とか。


テーマ:


ぴのにっき(・|・)漫画絵日記

妊娠線予防クリーム、塗ってますか?

私はかなり初期から塗ってます。

一回出来てしまうと治らないっていうのはやはり恐怖・・・


ボディバターにするかかなり迷ったんですが(何せお値段が倍違うので)、携帯で検索したクチコミで、


「予防クリームからボディバターにかえたとたんに妊娠線が出た」というものがあったので


「ここはやっぱり専用クリームにしよう・・・」と専用クリームを購入しました。


でもいいにおいのやつほしかった・・・



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ ←一日1ポチ応援してくださいまし(*・|・*)

(携帯はこちらをぽちり)


========================================

昨日一生懸命バナー作りました。

リンクフリーです、よろしくおねがいします(♥ó㉨ò)ノ

うちからのリンクは土日につくろうかなと思ってます。



ぴのにっき(・|・)漫画絵日記-バナー大  ぴのにっき(・|・)漫画絵日記-バナー小


========================================

PIPBABY ストレッチライン2 マッサージクリーム/ピップトウキョウ
¥2,310
Amazon.co.jp

薬用ストレッチマーク G 110g/日本ランウエル
¥2,310
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。