Minha vida....

大好きなペット達や毎日の出来事、写真、東方神起事を載せてます☆彡


テーマ:
昨日は、ウィリアム王子とキャサリンさんの結婚式でしたねラブラブ

キャサリンさんすごくきれいだった合格

ウェディングドレスは、シンプルやけど、めっちゃ似合ってましたね♪♪

ウィリアム王子もすごく嬉しそうだったなぁ音譜

きっとダイアナ妃も天国で喜んでいるんだろうなぁ星


昨日は、やっと髪を切りにいきましたかに座

ばっさり、ショートにしました!!

頭がすごく軽くなりました~♪


あとクーちゃんの狂犬病の注射とフィラリアの検査に薬と

まろの具合が悪かったので検査と

ポンの去勢するための診察・・・・・

今日は、祝日だったので近所の病院は、全部休みだったので

ポンの通っていた病院、ちょっと離れてる杉浦犬猫病院につれて行きました。

ここは、先生が沢山いて、診察室も沢山あるし、

待合室も少し広めなのに、いつも外にあふれるくらい患者さんがいます^^

色んな種類のワンちゃんや猫ちゃんを見る事が出来るので
待っていてもあきないですね☆

先生も優しいですよ!

病気の時には、しっかり見てくれるので

検査する前に値段を聞かないと

財布がきつくなります・・・えっ

まろが風邪と最近腰を触るとかなり怒るようになったので、
糖尿病かなと思って連れて行ったら、

血の検査にレントゲンを撮り

やばめのヘルニアの病気だとわかりましたえっ

なんか3種類くらい病気があって、

今日は、検査料金がかなりの額になったのでえっ

次の診察で針をさして、菌がいるかどうかの検査をすることになりました。

薬での治療みたいです!

風邪かなと思ったのは、花粉症でしたが、花粉のお薬は、なしに。

最近痩せてきたので、毛玉をはくときに餌も一緒にはかないようにの毛玉の薬と

腰の痛み止めと

内副のお薬を毎日のみます汗

ながい病院通いになりそうですあせる

ポンの去勢は、来月になるかなぁ・・・

やっぱり保険にはいらないと治療費は、大変だなぁえっ

早く治りますように☆彡

頑張って稼がないと><




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

pinohisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。