お届け物

テーマ:

今年も沢山のモモを頂きましたビックリマーク

 

たくさんあると嬉しくにこにこなっちゃうな

 

食べる前にキンキン雪の結晶に冷やして~~~~~~~~

1503009998478.jpg

朝御飯にしたり仕事後のおやつ!!13

 

果物大好きハートハートハート

 

今年もありがとう

 

 

スーギ―

AD

アイランド スリッパ

テーマ:

ハワイに行ったつもり~~~

 

伊良湖の景色を再度見て見るか_20170801_151906.JPG

 

ハワイハイビスカス4に行かれる方とたまたま雑誌に載っていたスリッパ話が盛り上がり

DSC_0049.JPG

 

買ってきてもらっちゃいましたハワイ

 

DSC_0031.JPG

 

ハワイ製のハワイを代表するメーカーだったんですね

 

履き心地抜群

 

ハワイに行ったつもりで 伊良湖にいこうかな~~~ぐふ

 

KIMI

AD

テーマ:

台風5号が去り超暑い日になってますイェィ。。。。。

 

異常気象なのか世界中で大洪水、地震などなどなど

 

嫌ですねsss

 

ここ豊橋では竜巻もあり

 

ウキウキ初めてビックリマーク生の竜巻竜巻を見ました~~~ガーン

 

1502314039747.jpg

雲の流れが速く、黒い雲の下では渦巻いて竜巻何かを巻き上げてました

 

ヒャ~怖いガクガク

 

しかも自宅から1キロ程先での出来事

 

瓦屋根が飛んでるところもあり、自然界の脅威を目のあたりにしましたガクブル

 

もう、、、何もないことを祈るばかりです

 

すーぎー

AD

テーマ:

外食にて色んな出会いがありますが

 

こんな 技に思わず拍手ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

海鮮盛りがこんなに立派

DSC_0020.JPG

このお顔は何か分かりますか?

 

横から見ると こんな感じです

DSC_0021.JPG

 

お魚さんは 太刀魚  ですよ~

 

螺旋巻き魚状態に 変身です

 

さばく技にも 惚れ惚れしちゃいました

 

太刀魚さばきにチャレンジしてみようかしら?   身が無くなりそうですけどね汗

 

KIMI

あつ~い

テーマ:

毎日毎日暑いです

 

こんなに暑いのはたまらないあせる

 

先日町内の子供会で流し素麺をしましたよ~

 

夏場にはやっぱり流し素麵をしたくなりますおー

1501813823750.jpg

子供達も親達もおおはしゃぎ風船あか

 

暑さを忘れ素麺をすくうのに必死ぐふ

 

なかなか楽しい会でしたアイス

 

すーぎー