オフ会、ありがとうございました。

卒業犬を連れてきてくださった里親様、

応援に、スタッフに会いに、と

わざわざ足を運んでくださったみなさま。

本当にお疲れ様でした。


なんと! 180名。

そして・・・122ワン揃いましたクラッカー



pino家初代預かり犬、クロ。

クロも先住犬として、

今はダックスの麻呂を預かってくれています。


イケメンパパ・くろべえさんのブログ → 



Doggy House(保護犬滞在中)


ルルちゃん。幸せで本当に嬉しいですラブラブ


Doggy House(保護犬滞在中)



Doggy House(保護犬滞在中)


あず母家卒業のらら美ちゃん、ももたん。

2年前のポメ遺棄、我が家にはあの、

しらみポメだったらいと(仮・ラッキー)が居ました。


今日は元気になったまつりちゃんも一緒に写真を。

オット、撮るの下手なんです。

ららママさんのブログで是非 → 


Doggy House(保護犬滞在中)


シュナmixたち。

みな幸せ、そして里親さんたちの幸せ談義が楽しい。


Doggy House(保護犬滞在中)


みなさん「あのモザイクいらないから~っビックリマーク

あっそ、いつもゴメンね~にひひ


pino家卒業ワン&アビー家卒のクリスファミリー。



Doggy House(保護犬滞在中)


今日のために、都合をつけてくれてありがとう。

今度、また幸せな姿が見れますように・・・


ダックスのハルちゃん、ママのブログ → 


チワワmixまりんちゃん、ママのブログ → 


オットに「写真撮って!」と呼ばれました。

ルルちゃんと、里親ララさんのお家の先住犬ココちゃん。

ココちゃんもCATNAP卒業ワンコ。

抱っこさせてもらって幸せなオット。


Doggy House(保護犬滞在中)

いいなぁ、自分だけ撮ってもらえて(笑)


家に帰ったら、くりちゃんのお腹がぽんぽこりん。

これは、あちこちで<ちょうだ~~いっ音譜>しましたねあせる

おやつをくださったみなさま。

次回も是非お願いいたしますラブラブ







にほんブログ村
AD

コメント(5)