2016/09/27 | ドラッ子

ドラッ子

初心者奮闘記!
おばちゃんライダー

娘が久しぶりにバイク乗りたい!!
出たー( ̄▽ ̄;)ワガママ娘……

知り合いがちょうど休みなので
連れてってもらう事に(笑)



とりあえず休憩
暑かった(>︿<。)ジメジメと;・ω・

心配なので娘を真ん中にはさみ(笑)
3台で走る!!



ルート65
とーちゃく



オシャレやーん(娘)



かわいい(娘)



ここに住みたーい(娘)
イヤイヤその発言おかしいやろ(笑)





わーーー!!
私も落書きするーー(娘)

イヤイヤピザやハンバーガーの感想を言えよ(笑)
テーブルじゃなく食べ物見てくれよ(笑)

相変わらずの娘……
まぁ笑いが絶えないけどね(笑)

しかし暑い汗が吹き出る( ̄▽ ̄;)
ん?更年期か??(笑)

お腹いっぱいになった事だし
帰りはいつもの所に寄って帰りましょう




やっぱバイクはいいねぇー
いろんな意味で楽しかった

今日も無事カエル🐸