買いました。

テーマ:

来週、子供たちのバレーの大会があります。アタック

前々から前役員の方に、「ビデオで試合を撮った方が良いよ・・」


って言われてて、役員の嫁が誰か持ってないかと聞いてみたら

誰もビデオカメラを持ってないそうで。嘘!



なので


俺がその役やったろうやないかぃ。顔


というわけで、買ってしまいました。ほくほく




パナソニック:HDC-SD100-K \72000
PINOのブログ

実は、前々からビデオカメラは欲しかったのですが、

高いので後回しになってたんです。


去年のモデルですが、ハイビジョンで撮れます。

しかも、SDカードに保存するので、後の処置が楽でしょ。DVD


最近のは、もっと性能がよいのでしょうが

10万円を軽~くOVERしてるので、PASSで。高い


今回の事がきっかけになってようやく買うことができました。ビデオカメラ

僕としては、うれしい限りです。うれしい


早速17日バレー大会、23日小学校運動会よーい

活躍しますよ。父


あと、トキとか飛行機とか夕日とか日の出とか・・・

全部動画でとったろか。よっしゃ

AD

コメント(2)