こんな情報「知ってます?」

なにげない普段の暮らしの中から
「美味しく食べる」「着飾る」「美しくなる」
「健康に暮らす」「インテリアとガーデニング」
など暮らし方のアイデアを書いています。

☆主婦を楽しむブログです♪☆


テーマ:
少し前になりますがモラタメさんから送られて来た
液体歯磨きディープクリーンバイタルと歯ブラシのセットのご紹介です。



以前チューブタイプもいただいたことがあるのですが
こちらは液体

口の中でクチュクチュしてそのあと歯ブラシで磨きます。


$こんな情報「知ってます?」

液体なので薬用成分が歯茎の隅々まで届いて効果が高くなるそうですが
pinokoはちょっと物足りない気がしました。

それと、お口さっぱり効果がチューブタイプより短い気が・・・・

というわけで私はやっぱりチューブタイプ派です。


そうそう、アメブロはTB機能がなくなってしまったので
モラタメさんにTB出来なくなりました・・・。

新たにブログサイトを変えるのも大変だしなあ・・と困ったチャン。
TBでは他のサイトさん経由で送ることもできるそうなのでそっちも検討するかなあ。

今はモラタメさんにはコメント書き込みだけで対応しています。

皆さまはどうしてます?



↓お役に立ったらクリックお願いします星に願いを
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード