こんな情報「知ってます?」

なにげない普段の暮らしの中から
「美味しく食べる」「着飾る」「美しくなる」
「健康に暮らす」「インテリアとガーデニング」
など暮らし方のアイデアを書いています。

☆主婦を楽しむブログです♪☆

      ベルいらっしゃいませpinokoですベル


数多いブログの中から いらしてくださった出逢いに感謝ですありがとう



割り箸と「ファッション・コスメワンピースくつ口紅ヘルシーライフ走る人に関したお話をメインに書いていますが


「インテリア」ドア


「ガーデニング」コスモス


「モニターさせていただいた商品の使用感」プレゼントetcもお届けしています。



何か一つでもお役にたったら嬉しいです。

これからもお気軽にお立ち寄りくださいね~ぶーぶー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・音譜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飛行機趣味の旅行のお話を綴ったブログはこちら 「旅するファミリー情報局2」飛行機

旅好きの方は遊びにいらしてくださいね~




料理レシピはこちら ーCOOKPADー料理

記事中の料理のレシピです





頑張って更新中~

応援potiしてくださると

嬉しいです コレ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ      読者登録してね


テーマ:
ご無沙汰しています。
 
去る9月19日に父が87年の生涯を閉じました。
その日は彼岸の入りであり、敬老の日でもありました。
 
病院から連絡を受けて駆け付けた時にはすでに帰らぬ人となっていました。
9月5日に救急搬送されてICUに入ったまま、ついに意識は戻ることなく逝ってしまいました。
 
たった2週間のことでしたが、私たち家族は何の心の準備もないまま様々な選択を迫られ
長くつらい日々でありました。
今もこれでよかったのか葛藤は続いていますが
家族だけで思い出に浸りたく、これ以上のことは遠慮させていただこうと思います。
 
無事に葬儀を終えることができましたことだけをご報告させていただきます。
 
ご心配くださった皆様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。