おしゃれ大好き☆外資OL日記

買い物、美容関係、日々思ったことetcジャンルを問わずいろいろ書いていこうと思います♪


テーマ:

先日母のお誕生日も兼ねてお買い物に行ってきました宝石赤

ぶらぶらついでに百貨店の下着売り場を見ていたら

前から気になってたこの↓商品が音譜




ワコールのLALANコスモス


なんか『横胸きれい』ってキャッチコピーだった気がしてたので・・。

試着してみたらつけ心地もよく横からみたら

ツンと形がきれいに見えていい感じだったラブラブ

なんだかスマートでメリハリが出る感じ。

オススメですよ~。


この日は他のお店も可愛い下着がたくさんあって

目移りしっぱなしでした。べーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

何気なく冷蔵庫に入ってたヨーグルト。



ちょっと可愛くないですか?得意げしかも低糖。笑


裏返してみると、、



ちゃんと後ろ頭。

ちちやすさん、ナイスですラブラブ


朝急いでいるにもかかわらず思わず、パチリカメラとしてしまいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めずらしく会社の子とご飯に行きました。

うちの近所に魚屋さんがやってる回転寿司ナイフとフォーク
があるのでそこにアップ

渋いですね。。20代OL(?!)が仕事帰りに2人で寿司です。

でもネタも大きくて結構美味しいんですよ。」


いつもは帰る時間がまちまちなのであまりご飯とか行かないけど

久しぶりに社外で話したら何気にカミングアウト系の話が

盛り上がっちゃっておもしろかったです音譜

誰が好きだったとかそういうgirl's talkは特に!

こういう時間てやっぱり大事かも、、って思いました。


そいえばちょっと前に無性に前髪作りたくなって

ほぼ7年ぶりくらいに前髪切ったけどやっぱり

落ち着かないので今伸ばし中です。

前髪ありもまぁまぁ好評だったけどもう満足しました。笑汗

今すんごい中途半端な長さで会社では

思いっきりちょんまげにしちゃいたい衝動と日々格闘中です。メラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社帰りにヨドバシにPC見てきました。

会社にPC詳しい人がいて、そろそろ買い換えるかな

って言ってたのでちゃっかり

「見に行くときは声かけてくださいねビックリマーク」って

お願いしてたんです音譜


ひとまわりくらい年上なんだけど好みも合うし

話しててもツボが似てるから話しててもテンポいいし

一緒に寄り道ってだけでテンションあがります。アップ

まぁ既婚者なので恋愛感情的なものはありませんが。。あせる


いっぱい種類があったんだけど彼は結構的は絞っていたらしく

後は店員さんにいろいろ聞いてみるだけって感じ。

店員さんもある程度知識あるお客からピンポイントで質問されたのが

うれしいのか、嬉々としていろいろ教えてくれてました。にひひ

PC関連苦手な私はとりあえずコストパフォーマンスが良さそうって

彼がチェックしてるのを便乗して選ぶことに(*゚ー゚)ゞ


で結局見てきたのはこの2つ。

NEC



東芝


ソニーとかも見たんだけど個人的にあんまデザイン凝ってるのより

シンプルなのが好きなので。。

今のところNECがよさげかもって感じですね。


とりあえずもう少しじっくり悩んでみます。かお

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前に『オジサンズ11』で田中宥久子がでてました。

そう、あのおされなハットをかぶった超美肌な方です。


彼女の造顔マッサージが気になっていたのですが

ちょうどTVで実践してたので見てると・・

あの(失礼だけどたるんあだお顔の)オジサマがたがみんな

お肌つるつるどころかなんか引き締まってる!!


感動して翌々日くらいにはDVD買ってました。




簡単な冊子もついてて分かりやすいですよ。音譜

DVDにはセルフマッサージもステップごとにのってて

はじめはそれ見てやるんだけど慣れると見ないでもOKグッド!


全部で11ステップだけど時間にしたら3~5分なので

習慣化しちゃえば面倒でもなくなります。

すんごい丸顔なのが気になってたんですが

始めて数日後に同僚に「痩せたはてなマーク」って言われましたラブラブ

実際は最近食欲旺盛で体重は増加気味なのに。。

やっぱ顔大事かも、、むくみも取れて結構も良くなるから

ほんとオススメです。


ちなみに時間があるときは、コレダウンも併せて使ってます。

マッサージした後のすっきり感、くせになりますコスモス
(ただしばらくサボっちゃうと鏡みるのもやになっちゃいますあせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。