元気で〜す^ ^

テーマ:
 お久しぶりですニコニコ

pino&kiki&わ・た・し 2匹と1人元気に過ごしてます(笑)

相変わらずのハイパー娘のkikiにはマイペースpinoと私は振り回されてますが笑い泣き
忙しく皆さんのブログに遊びにも行けない日々で(^_^;)
今日はちょっくら気持ちに余裕があるのでお友達とお出かけをアップ記録メモ
 
遊びにに来てくれてありがとです^ ^
昨日は小・中学の同級生と?年ぶりの再会よかった~♪
食べておしゃべり夜中まで三日月
{1902B056-E5EC-4723-B4C0-AAB496D832CB}

今年初めのイベントクラッカー

今は無き「じごろぅ」仲間での集まり音譜

久しぶり~の方にもワンコにも逢いラブラブ

「じごろぃ」さんで沢山のお友達ができて私の人生が変わったかも爆  笑

ほんと「じごろぅ」さんではお世話になったなぁ~seiありがとう

{3063165D-D001-49A3-9C53-3A430B7CADB1}
ここからは去年編音譜

 

FCIドックショーウエス

お友達のきららちゃん&みるくちゃんとご一緒にsao☆

{DE142FA7-8B93-4A8A-9874-668E42250E7C}

 

レオくんママと大腸検査後にがっちりとお食事(笑)

飛び込みでしたが、めちゃ美味しかったですウマッmうまい

 

{1E034A3A-D4D9-4550-8BE0-8AC2ED59D6D2}

 

 

 

 

 

 

 
そして私にとって去年一代イベントクラッカー
行ってみたかった長崎のマリティームさんにラブラブ
仲良しきらみるちゃんとsao☆
途中の佐賀でお友達が駆け付けてくれてのここも行きたかったじどり屋さんラブ

{BD55B89F-B20C-4E36-B7F5-8A6E362283DD}

リム&ダンママ・米ちゃんママありがとですayaありがとう

{C698DC90-8254-4A3B-AE87-66EC54155AE5}

 

そして念願の3組限定のマリティームさんsao☆

 

{F9746F7B-00D0-4F64-A6A7-32A84E8A645E}

お部屋の前のランでウエス

楽しそうにランラン・クンクン笑う

{8380AD8B-296C-475C-AFEE-0211604261A6}

噂に聞いてた夕食ナイフとフォーク

もちろんワンコも一緒に個室でステーキ

どれも工夫された料理の数々emi幸せ

{E0A36AE7-5684-4BC0-B8AD-B2601AA6D367}

 

翌日はテキサスボーンでランチ&ランランウマッm

 

そう、ここでkikiちゃん柵なしの崖のようなとこに勢いあまり落ちてポーン

 

私も固まりゲッソリ周りの方も固まりチーン
しかし這いあがってきましたあせる
その崖のような所を確認には恐くて行けませんでしたあせる
ロープで救出儀式に行かないといけなかったかもDASH!
イヤ、行くつもりですがはた
お店の方が「こんなこと初めてです」とお誉め言葉?を頂きました(笑)
{478FB647-B2B4-4753-97D2-7449DB50F253}
風の森でお散歩&お写真タイム、きらみるママのデジイチでkonatu
バックが緑はグッド!

 

{4C707EB1-AA54-40FC-9D60-654F8EA8B69D}

 

お気に入りの一枚ラブラブ!

良い笑顔おねがい

 

{61A42E77-B0EB-48AB-8061-218F1AFB6A3F}

 

きらみるママ~運転など色々お世話になりましたaya
また私の思い出が一つ増えました安心
ほんと感謝しきれませんayaありがとう
 
こんな感じでお出かけなどは時々してるので
私の気持ちに余裕があったらまたアップしようかとうさぎロップ垂れ耳オレンジうれしい顔
では、また~ばいばいByeBye
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

お久しぶり〜

テーマ:
羽ばたけ!遊びに来てくれてありがとです(≧▽≦)

きゃ~あせるお久ぶりのブログ更新(笑)

pino家みんな元気ですチョキ

盆休みなのでUP(記録)してみましたビックリマーク

まずは私先月お誕生日クラッカー

娘と息子からアルコペディコの靴の誕プレプレゼント

嬉しくてきらきら足取~軽やかにホップ~ステップ~ジャンプ羽ばたけ!

ありがとね、大事に使わせてもらいますayasei

{EC4A9B3F-DC25-47B3-AB1F-34EA4D1EBA09:01}



それから「じごろぅ」跡地のCROSSさん撮影会konatu  


可愛い写真がたくさんデータでラブラブ!

ありがとですCROSSさんニコニコ
{74A6670C-7FC1-4F81-9FB5-33EA98074724:01}


そして記録したかったkikiちゃんの避妊手術&乳歯抜歯&スケーリング叫び


無事一泊(8/10)から戻ってきましたあせる


帰宅後は痛がり夜はウロウロさまようkikiちゃんでガーン


でも食欲王制は健在にひひ

今日は随分痛みも落ち着いたようです(;^_^A

{44119E75-6709-484D-8961-148BCAD71FF8:01}

歯磨きで良い物見つけ目

「アクアゼオ」


歯磨き嫌いな我が家にはグッド!


pinoちゃんは口臭もなくなり歯石も減り合格


kikiちゃんもスケーリングで綺麗になった歯の維持に頑張りますパンチ!

{8FA9A740-BD3F-48F1-8FC1-D0D38CA5DDBD:01}



kikiちゃん安静中にpinoちゃん一人っ子気分でのお出かけ音譜

きらみるちゃんとCROSSさんで待ち合わせニコニコ



kikiちゃん来るまではpinoちゃんべったりでしたよねラブラブ

懐かしいなぁ~ニコニコ

きらみるママからのお写真UPkonatu
いつも抱っこされてたpinoちゃんいつからかkikiちゃん抱っこに代わりあせる

pinoちゃん我慢ばかりでカゼ
これも運命とpino&お母しゃんは受け止めましょう(笑)

可愛いお写真ありがと きらみるママsei
{9B06EE42-336E-4D09-904E-6060D6F378C4:01}

最後はCROSSさんワン友さんと楽しいおしゃべりに集合写真konatu
みんなお利口さんに可愛く撮れましたラブラブ

{39C4496F-A5B0-45F8-8449-597D7A348EA4:01}

遊んでくれたワンママさん~ありがとですsei

お仕事忙しくなかなかブログUPできませんが、元気に楽しく遊んでいま~すべーっだ!

また、皆さんが忘れた頃にUPできたらなぁ~にひひ



AD

見つかりました^ ^

テーマ:
残業帰宅したら見つかったと知り😊
ご心配おかけしました😌
通報あり保護センターで保護されてたらしく^ ^
無事の対面がてきました😊
この場をお借りしてありがとうございます😌

久々ブログが迷子のお願いでf^_^;
私もpino&kikiブログアップ頑張らなきゃですね(笑)
AD

お友達ワンコが迷子に(涙)

テーマ:
久々ブログなんですがf^_^;
皆さんに拡散お願いしたくて🙏

お友達ワンコが福岡県博多区の須崎町近くで迷子になってます。
その方のFacebook貼ります

拡散お願いします!!
8月4日午後4時頃、トイプードルが福岡市博多区の職場から逃げてしまいました。。。
色はレッド(茶色)
3歳ぐらい
怖がりだけど人懐っこい
去勢済のオス
首輪はしてませんでした、、、
私の不注意です。
すみません、協力お願いします。

{F36E928A-15B7-4D6B-AA49-65CE01878A83:01}

{685D52A0-D968-42A8-A8DC-D2795921A09E:01}

{DBD79EC9-AC80-4355-A070-A5F3ECD1A7D0:01}

よろしくお願いします。

ご無沙汰してます(笑)

テーマ:
遊びに来てくれてありがとです(*^▽^*)

2ワン&飼い主、生きてます(笑)

前から気まぐれブログでしたが、筋金入り気まぐれブログに殿堂入りクラッカー

ブログ閉じようかとも考えましたが、記録は欲しいので忘れたころにUPするかもですあせる
「おぉ~UPして~る叫び」と思った方、お暇でしたら遊びにきてくださ~いにひひ

元気してますビックリマークpino&kikiちゃん音譜

{23DE1698-DBA9-464E-9E83-97CFB50E1FF4:01}

ワンライフにも音譜
久しぶり~ひなちゃん&ママさんにも会いましたラブラブ
{6778F608-4BA2-4226-BAC2-D8B397C20986:01}

そして そしてお世話になってる「ふらってぃ~」さんのチャリティイベント 
Bridge of LOVE~愛の架け橋~
ワンダフルライフのドックダンスサタデーナイトフィーバー
お友達スカイ君&ママさんの息の合ったダンスに顔
{DEE02589-F2B2-41C6-9D6B-BB1165046A1E:01}


そして、そしてカブ&ベル君&ゆずちゃんママのピアノピアノ
仲良しきらみるママのエレクトーンエレクトーン 演奏音譜
綺麗な音色と迫力に顔
{A6ACBF11-51A6-462F-922A-B1815D0C88D7:01}




その次の週にはきらみるパパ&ママさんお友達の方から私のお友達にチワプーベイビーちゃんのお譲りがありましたラブラブ!

生後2ヶ月ビックリマーク

お名前はルルちゃんに決定チョキ

大事にしてくれること間違いナシニコニコ


{926242DE-161E-4F78-AECB-739BA797CA7A:01}


今日はお友達とプライベートドックランCOCONAさんに行ってきましたshokopon

その記事はいつUPになるやら(笑)