父娘コーギー★ピノまり日記

穏やかなシニアライフを送るはずだったピノと
マイペースまりの日常


テーマ:

9連休の ピノまり家ルンルン  しばらく パソコンPCの無いとこで 過ごすので

 

って 山奥霧  じゃないです(笑)

 

ブログ更新できません。 スマホから しなとはてなマーク   聞こえな~いてへぺろ

訪問も 滞ってしまいます 寂しいなあ・・・

 

先週の 土日は PMパパに 充電&体力温存していただくため

お出かけもナシ。 なんとなく準備が気にかかって更新も出来ず

 

ま それでも 忘れ物するんだけどね口笛

 

おさしんも 撮ってないけど  ピノまりちゃんズの アップおさしんを

送って と南のコギ友さんからのリクエストに お答えしたぶんにて 

                    ご挨拶ニヤリ

 

 

 

冷凍しておいた 干し芋を こっそり星空食べようと思ったら

寝てても 起きてきたとこ。 なんか 映り悪いけど アセアセ

ピノは スマホ向けると 目線そらすので これでお許しをσ(^_^;)

 

では バイバイ 

 

運転リムジン前 頑張ってくれる ぴのまりパパさんに 応援ポチ お願いしますねラブラブ

 

 

 

 

去年の ゴールデンウィークは ダイアモンドダイヤモンドウィークだった

って 書いてるわ。 今回 ダイアモンド超えかもラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぴのまりママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。