人気者で行こう


ようこそ!!


マリオ☆長男・一豊(9歳)

ルイージ☆次男・庵 (5歳)

くりぼー☆三男・尊 (3歳)


元気な3兄弟と、夫のデジイチ・ニコンD300


子供服が大好きなハハの、写真と一言日記。。。


タイトル通り、楽しく明るいblogがモットーです(・∀・)















テーマ:
あーこれね。

年度末にあるやつ。

自分が産まれた時、どうだったか。

色々聞かれて、写真を提出するやつ!






アメブロから拾い画像。

スマホ無くすしpc壊れるし

アメブロやってて良かった。

ずっとやろう。

もう10年近くやってるよね!?





ずいぶん前に三兄弟で作ってくれた雪だるま。

世界一優しい顔した雪だるま。

私、こんなに怒ってばかりなのに。

子供ってありがたい。

そう思って泣いたな…



昨日

ママ、あれ取って!

ママ、あれやって!

とこき使うから

もう、ママの事キライなの…?

といじけると

だいすきだよ!

ママ、だいすき!!

思わずにやにやしてしまう。

子供達からのだいすき!は何もかも吹っ飛ぶ位に嬉しいものだね。

毎日言って♡

には、お断りされましたが…^^;




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は学校から帰ったらママいるの!?

ママがいると安心する!

と変顔をする三男坊w

学校へ行く前には、「ゆっくり休んでね!」

だって。

まだまだ赤ちゃんで、素直に物を申す三男坊です。



昨日は中抜けしての夜出勤。

お友達が飲みに来ていて、ほっこりしたり。

留守番し、子供達を見てくれている友人がいたり。

勉強を頑張る長男坊。

サッカー頑張る小学生チーム。

とにかくとにかく可愛い子供達。

皆に支えられ、仕事を頑張れる!




フルタイム、正社員で働くママ達も沢山いる。

頑張れるのは、旦那様や子供達のお陰なんだよね。

だって

寒い中早くに起きて

電車に乗って

帰って来て家事して…

毎日本当にお疲れ様です(^^)



一時期は正社員を目指して転職しようと考えていたけれど

アルバイトの気楽さや自由さ

金銭面も、諸々考えたらあまり変わらず

今の現状維持がベストで、今の自分の生活に合っていた。

悩み、相談し、決めた事。

お陰で心身共に負担も無く、仕事も楽しい!と思いながら出来ている。



職場にも人にも恵まれ、居酒屋は6年目w

昔から一箇所で長く働けるのは、そんな運を持っているからかも知れない。





今日は、近所に出来た大型スーパー行って

子供達を待って映画♪

何着ようかな♪








ジーナシスのファーコート

くまさんみたいてちょーあったかい!

長男坊と一緒にオシャレを楽しめ、幸せな母親です。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーバレンタインー

お菓子作り?

あまりしない分野ですが^^;

チョコブラウニーを焼いてみました。







そして

日帰り温泉へ行き…









夕方には帰れる様に…

でも、折角の平日休み

子供達が学校へ行っている間に大人だけで、色々楽しみたい!

そう思って出掛けた一日。

ありがとう。

楽しかったね。




温泉、食事をして

さて

仕事頑張りましょう!!

って、明日もおやすみ取って子供達と映画なんだった♪

リフレッシュ\(^o^)/






今日は野菜炒めと小籠包。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。