▶︎夏祭りLIVE

テーマ:
カラフル 夏祭りLIVE終わりましたー🌟


1ヶ月前の告知にも関わらず
町田が遠いとクレーム(笑)をいただきつつも
たくさんの方々にお集まりいただきました!

お休みの日にわざわざ遠い街まで
演奏を聴いていただけるって
とんでもなくありがたいこと。

子ども頃、こんな未来想像してなかったなぁ
本当にありがとうこざいます!!!!


{B37AEDA6-C74E-426A-A014-5236FD7153EF}

途中マイクトラブルがあり
せっかくの盛り上がりを台無しに(;ω;)と
かなり落ち込んでいましたが

終演後に『花火の演出でしょ!😊』と
お声がけ下さる方がたくさんいらして
人に恵まれてるなぁとウルウルしたのでした

わーん!(;ω;)

{45D25079-16C7-4EB2-BDE0-EFEE0F457F26}


肝心のライブは『涼』と『熱』をテーマに
みなさんに季節を感じていただけるような
セットリストにしました。

セットリストのテーマや順番に拘るのは
私のこだわりです


{9F45C7A6-68FF-4848-A94F-50D5DAC768A5}

↑写真撮影の撮影(笑)
照明あげてもらうのを忘れちゃって、ぶれやすかったですよね💦反省。


{E030895E-6E9B-4936-BAF6-5C9D3641A6BA}


初共演のありすちゃんは神対応‼️
何でも耳コピで弾けちゃうありすちゃん。
頭の良いひまわりキャラさんでした٩(ˊᗜˋ*)و🌻 

いつもいつも優しい愛さん♡
今回もアレンジ作品提供していただきました

普段と本番で話し方がこんなにも
変わらない人って初めて会ったかも!
いつも落ち着いて聞き取りやすい声おすましペガサス
すばらし٩(ˊᗜˋ*)و♡


2人にお声がけしてよかった〜おねがい
終わって一安心!!!!

{F0BA71D2-5C87-4717-B295-AF283EF15A17}

なんだか前より仲良くなった気がする
(๑ŐωŐ๑)/♡.゛



乙女のトキメキ出演情報乙女のトキメキ 


トリオカルディアの浴衣らいぶ
2017年8月28日(月)19:30 start
MC  ¥2700+1order
吉祥寺ストリングス
 
日野真奈美 Birthday Live
2017年9月10日(日)14:00 start
MC ¥3000+1order
名曲喫茶カデンツァ

シンフォニックウインズ東京特別公演
2017年9月24日(日)14:00開演
一般:3000円 学生 1500円
青少年オリンピックセンター

Flute Story vol.5 
2017年10月15日(日)14:00開演
名曲喫茶カデンツァ

木管五重奏カラフル プレミアムコンサートvol.2
2017年12月4日
杉並公会堂
AD