南国 | PINOのブログ poledanceとliveと好きなこと

PINOのブログ poledanceとliveと好きなこと

ポールダンサー ショーガールをやってます
潜伏先=いつでも何処へでも...

健康オタクです
メタルを愛するライブハウスっこです

島時間でのんびりゆるりとしてます

まじこりゃナチュラルデトックス😍

宮古島の海は恐ろしく綺麗です
伊良部島も同じく綺麗です



{CE349948-4146-4E04-96D0-E634163BAE11}

{6EE8AC0A-E6A6-4086-81F4-75D6F7953073}
日本一綺麗なビーチ、だそうです
綺麗すぎた!😳



{FBBCE907-CA34-4FE6-80BD-665F494708A1}

まだしばらくいるので、また更新します


ジーマミ豆腐にハマっていろんなメーカーのを試した結果、
宮古島で手に入るものだと
しまどうふ製作所かのーら本舗
のがモッチリで味もピーナツ感出てて美味しい


外食が多くて野菜不足だから今日は
サラダを作りましたー
{D754AE4D-7978-4AA9-BC5F-E1C861E18A25}


島どうふともずくのサラダ

島どうふめっちゃ美味しい!!


お豆腐ネタばっかりだ(笑)


ぴの