PINOのブログ

ポールダンサー ショーガールをやってます
潜伏先=都内


テーマ:
ラウドパークいいよねー!
こちらは「沼フェス」!!

浦和よりアツいかもしれん(笑)

「沼袋ロックフェス」
またの名を「泥酔祭り」!!ひぇぇぇー
酒飲みとロックの祭典が沼袋をアツくします!

ポールダンス出番最後なんだけど...
酒クズピノ
酔っ払いにならずに待っていられるでショーヵ!?

肝臓と首の調子整えて来て欲しい😍

{91F7EF11-981B-45AA-8431-F88EB3114BC7}



沼袋ロックフェス Vol.2☔

10/9(sun)
16:30/open 17:00/start
¥2000+1d制

沼袋sel  中野区沼袋4-31-1
カラオケバンバン下

03-3389-6392

16時半 open
17時 start
クガイタクミ
上野圭介
18時20分  ファンタスティックフォー
19時  レディオレベルデ
19時40分  ナカナカノバンド
20時20分   ペッソールPペセタ
21時  プーチン
21時40分
ポールダンス (ちーちゃん PINO Mika)
22時  パールズ


Food  昭和カレーライス


協賛

和食BAR 和チロル
串揚げBAR  ちろる3
焼き鳥 竜二
Bar MARVELOUS
ワイン酒場 ぽるこ
居酒屋 おとん
Bar in Tree
Bar carafe
やきとり あむごん
オタクバー サイドスリー
ガールズバー milk
Bar ケイム


沼袋ロックフェスイベント入場バンドで各種サービスを受けられます♪♪
素敵ー

{7E0392F9-5F29-433D-B212-7067F5E42B42}




明日の朝、沼袋からふらふらと帰宅する自分の画が浮かぶわ~(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。