時の経つのは速いもので | ハナイロムソウ

時の経つのは速いもので

ついに7ヶ月になりました。


前回の生理から。泣き1
あぁ遠い遠い過去のようだ・・・
だってマイソフィアが3ページ目になったもの。
つーことは、200日を越えたということよ?

体温は相変わらず上がりもせず下がりもせず。
最近ちょっと肌寒いかな~って時には若干下がってますが。
なのにここ2週間ぐらいおしり痛いです。
出産してからなぜか生理痛が尻痛になったんですが、
今まで生理痛以外に、排卵日あたりも痛くなったり・・・
でも痛くても1、2日。
今回みたいにずーっと痛いってことはなかったのですよ。

前に病院で診てもらったことがあったんだけど、
そのときは特に子宮とか卵巣とかに異常はないとのこと。
まぁ痛くないときに行ったからわからないけど。
んで、どうしても痛いなら泌尿器科で
おしりから手を突っ込まれるとのこと・・・ガクブル
痛いのは気になるけど、それはそれで・・・

あぁ・・・出産してからじゃなくて、剥離手術してからかなぁ?
あのときめっさシリ痛くて、ナースコールしまくったもんなぁ。
なのに看護婦さん、「おしりが痛くなるはずがありません」って一刀両断。
いやいや痛ェし!
あのときの痛みは陣痛に匹敵したね。いやむしろ上?

まぁとにかく生理がこないというのは事実でして。
そろそろ病院行かないとやばいかなぁ・・・
でも病院行くと長引きそうで嫌だわぁ。
子供作る予定ないのにホルモン剤飲むの嫌なのよね。
めんどくさいし。
そして生理もめんどくさいし。
今がPMSもなくて楽なんだけどな~



・・・だめだろな・・・行かなきゃ・・・



サゲサゲ↓病院混んでるし・・・時間ないし・・・サゲサゲ↓

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ

↓携帯からはこちら↓

双子ちゃんブログ探せます♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
blogramランキング参加中!
双子育児サイト・ブログランキング