スマホカスタマイズ | 遅咲きのあらしあん

遅咲きのあらしあん

あらしっくをあらしあんに変更。腐った目線・エロ目線での嵐を語るのだよ。

完成してからちょいと時間が経ってるうえに、ツイで既に呟いてますが、
ようやくスマホのアプリアイコン全部でけた!!







そんでもって、アイコンに合わせてロック画面と待受も変更。


IMG_20150404_123009688.png IMG_20150404_123007873.png



最初、待受もロック画面と同じのを使用してたけど、なんかしっくりこなくて
ダークカラーに変更したら落ち着いた。



この絵、かなりお気に入り。
パンフ見た時に “絶対これ使おう!” て決めてたの。
使うまでに随分時間かかっちゃったけどw

ツアーロゴがなけりゃもっといいんだけどなぁ。
文字消ししようかとも思ったけど面倒でやめた。



因みにアイコンの変更は「アイコン変更 フリー(Icon Changer)」アプリ使用。
このアプリ、ショートカットやブックマークのアイコンも変更してくれるから有難い。




そんで、LINEのトークルーム背景も変更。
ここ(ブログ)の壁紙の色違い。

IMG_20150405_021351250.png


悪くはないんだけど、時間や既読の文字がかなり見えづらいのでまた変更しなきゃ。





ラベル倉庫のリニュに時間かかってるのに ごめんなしゃい。
気になったら他のことが手に付かなくなっちゃうんだよねぇ(´ε`;)
申し訳ないですが、リニュは気長にお待ちくださいませ。