近況

テーマ:
へへ、どうもっ!
いやー、月日の流れは速いですなぁ!


去年のさいたま国際マラソンの時に痛めていた、右の大転子付近。
まー、治ってはいなかったのですが。
だましだまし走っていたら、今度は右の股関節が痛くなりましてね。
はー、痛いわー!
って思っていたら奥さん!!!
右の腰、ギックリ腰やったよー大泣きうさぎ

ここまでくるともうほんとにイヤになるよね!
そんなこんなで、ほとんど走れていません。
トレミで月に150走る夫に走行距離で負けますたー。

来年度、学校の役員になったんですが
すでに活動が始まっていまして。
月に4回以上、学校に行かなくちゃならなくてね。
先週の土曜日は朝8時前から行って、帰宅は午後1時(泣)
午後は子供会の行事の打ち合わせ5時まで(泣)
これがまたもうメンドクセェショックなうさぎ
ドンがいるのですが、自分は役職つかないのに 
アドバイス(横槍ともいう)だけ山ほどしてくるのー!

いつかブチ切れて暴言を吐きそうな自分が怖いあんぐりうさぎ

色々ストレス溜まりまくって
ついでに脂肪も溜まりまくりー!!!



すいません、愚痴ばっかりで。
そんなこんなで、こちらもしばらくおやすみいたします。
みなさんのところはチョイチョイのぞいてますカナヘイハート
3月に古河はなももにエントリーはしていますが
走るかどうか、直前まで未定です。

間も無く今シーズンも終わりですね。
今年はトレイルやりたいなと思っていますが
まずはこの痛いところをどうにかしなくちゃ。



それではみなさま、アデューてへぺろうさぎ

AD

あけまして箱根駅伝!

テーマ:
出遅れました。
初っ端から繰り上げスタートのももです。
明けましておめでとうございます。
今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくおねがいいたします。

大晦日は急遽実家にて年越し。
元旦はニューイヤー駅伝を見てから、自宅に帰還。

今朝はちゃんと早起きして、
家族に餌付けしてからのー。
HAKONE@テレビの前。
普段あまりテレビは見ませんが
三が日(の午前中)だけは!!!
絶対に負けられない闘い
チャンネルシード権(?)を死守します。

息子が箱根に出てくれるなら、母さんなんでもするよ!
こればかりはねえ、どんなに努力しても私は出られませんからね。
オリンピックなら、自分のフルのタイムよりたったの2時間ちょっと速く走ればいいだけなんだけどねショックなうさぎ⇦オイ


そんな中、心にズドンときた一言。
2区の神奈川大学の鈴木健吾選手の言葉。

特別なことは何もしていない。
こつこつと練習しただけ。

みやみさんのブログにも書いてありました。

シンプルに身の丈生活
でも決めたことはやりとおす

みやみさんの言葉、好きです。
あ、もちろんみやみさんの肉体(笑)も好きですけど。

私もこれらの言葉を心に留めて
日々、生活していこうと思った2017新春。

いくぞ、私。
{19C0F309-1562-4B1C-AC71-8BF07296430D}





AD

沼に修行僧あらわる。

テーマ:
のどかなお天気です。
ぼんやりとキッチンの水アカ落としてます。

 昨日はですね!
朝っぱらから実家を出発しましてね。
東北自動車道をかっ飛ばして、向かった先はこちら。
{E461D41A-5D7B-40AA-B692-34E6C1609874}

年の瀬にもかかわらず、ここで本命レースのための練習を行う修行僧、たぁ坊様カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そしてまわりには


{C457DC4F-37B3-4B7F-80A2-CC7B656D5D6C}

{031FF4D2-823D-49CD-9CEA-84B32C1777B0}

ダイジローさん、寧々さん、ekoちゃん、さとさん、YUUちゃん、コータローさん、の応援がカナヘイハート



{AE5B83D7-0BF4-4E9E-BB7F-1DA53803E777}




さすがのたぁ様はサブ3を決められ
{1F569427-1220-4083-9A25-24905684662B}


{A5B6B617-3169-4254-9F99-DD5D522808CA}

コマネチもキレッキレカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



息子は皆さんにたくさん遊んでもらいました。
うるさくてさーせん!
{C4DA4464-9A1D-4535-ADA1-331E57277E79}


コータローさんのことは元Jリーガーの武田、寧々さんの事はがんちゃんだと勘違い&信じ切っちゃってる息子。
た、確かに似ている!


最後は高級中華でお疲れ様カナヘイうさぎ
仕切り屋の息子に席を決められ
自分の両脇はたぁ坊さんとekoちゃんで固めるショックなうさぎ

たぁ坊さん、寂しかったらいつでも息子をお届けにあがります。
ただし返品不可なので、鍛えあげてやってください。



みみみみなさん、ほんとすみませんでした大泣きうさぎ




夜。
息子 : たぁ坊さんはランナーだよね。
私 :そうだよ。
息子: お母さんは違うよね。
私:( ;∀;)

私も頑張るよ大泣きうさぎ
AD