コマリク?

テーマ:
暖かく(?)なってきたのでコンスタントに走り始めました。

最近オットもロードを走る楽しさに目覚め
なんと!ガーミンfenix5Sを購入ポーン
会社にもつけていけると大喜び。
2人揃ってガーミンは普段使いですニヤニヤ

さてさて。
ずっと走っていなかったから、ここのところはノンビリと距離を踏む練習をしています。
っつっても、5キロからはじまり、やっと10キロを越えて走れるようになった程度滝汗

で。
体重がですね。
ベストから7kgほど増えていたのですが
なんとか5㎏減らしました。
あと2㎏!!!
何しろ息子がお腹にいた時の臨月の時より重いってんだから、ビックリです。
(つわりが酷くてやせ細った妊婦でしたゲロー


今日はさいたま国際マラソンのコースをフラフラと走っていましたら、駒場スタジアムがありましてね。
ちょっと寄ってみたら、開放日だったので
利用してみました。
市民はなんと、1時間50円ニヒヒ

久しぶりのトラックをニヤニヤしながら走ってきました。
インターバルやってみたけど、辛かった。
そして、教訓。
インターバルやる時は、走って行っちゃダメね。
帰りはキロ7でやっとウチに辿り着きました。
{782317BD-5298-45E3-A7CD-C3295B98B2D8}

 ほとんど人はおらず、貸し切り状態でしたが、帰る頃には5人くらいいました。

AD
久方ぶりでございます。
生きてます。
元気です。

第3回さいたま国際マラソン、市民枠でとりあえずエントリーは済ませました。
ええ、フルでエントリーしましたよ! 
去年夢見たタモリのサングラスの部は
今年から3時間15分と、大幅にタイムが厳しくなり、もはや私の手の届くところから遠く離れてしまいました滝汗
(そもそも陸連登録すらしてない)

それでも速い女子がたくさん集まるかと思うと、楽しみですラブ
  ちなみに昨年同様、前日は子供の学校行事で丸一日取られるので、駒場で開催される親子ランなどにはエントリーできませんでしたDASH!

あとは、支払いを忘れずにしないと。
諸費用込みで、¥16,000ほど。安くはないね。
でも私は1年に1回しかフルはエントリーしないので、まあよし。
今年も代金分楽しませていただきますよ!

しばらく走ることから離れていましたが
あまりの天気の良さに
フラフラと、ふらふらになりながら
走ってきました。

まずは脚づくり、脂肪落としからスタートです。
{0808F3DF-1662-4E2C-A541-25154A2AD56F}



トレミでしか走らない我が夫の先月の走行距離200kmポーン

しかも、外走ろうかな?とか言い出した!
それより私は最近、登山⛰に俄然興味が湧いてます。 
山男、ラブ❤️→イッテQ見過ぎ。

小6と小2でも登れる、オススメの山ありますかね?
ちなみに、春休みに鎌倉トレイル連れていったら、私が置いていかれました笑い泣き



AD

ファイトおー!

テーマ:
こんばんは!
子ども会の歓送迎会が無事に終わり
力尽きたももでやんす、こんばんは。

さあさあ明日は古河はなもも、名古屋ウィメンズ、はては種子島マラソンなど開催される模様。

ワタシ?
はい、はなもも、DNSする事に心を決めましたグラサン

股関節というか、腸腰筋というか、
歩くだけで痛くて気持ちよく走れない。
距離も踏めてないないので脚もできていない。
ので。
いさぎよく!
今回は見送ります。
やはり本命はさいたま国際マラソンかなっ⁉️

全てのランナーの皆様にエールと炭水化物を送ります!
{309678BC-9CCF-4EC9-9312-37ACA6118779}
うまく焼けました。
明日の朝はこれをほおばりたいと思います。


ちなみに明日はムスメがスイミングのタイムトライアルだったのでした(汗)
忘れてたー(汗)
自分の足の心配してる場合じゃなかった件(汗)



AD