どうも!4周年コンサートが終わり、
全身バッキバキの園田です!_:(´`」 ∠):_ヨボヨボ

いやはや…
昨日は忘れられない1日になりました。
皆もまだ私達の歌声が残ってますか?会場の熱や綺麗なサイリウムの光は目に焼き付いてる?

先に言っとく!このブログ長くなります!w


4月22日、本番前日に
佐賀市文化会館大ホールの会場に入った時は
「あっ…こりゃいかん!会場に負ける(´>ω∂`)」
って思ってしまったよwでかい!広い!

スタッフさんが舞台のセットや照明をつくってくださって、どんどん世界ができていくのを眺めてる時も「夢みたいだなぁ…」ってぽけーっ😗💭としてた←
↑before
↓after

なんかこんな素敵でかっこいい舞台の中心に自分たちが立ってる姿が想像できんくて!

ずっと言ってた
「ピンスカで大ホールでコンサートをする」っていうのがこんなに凄いことやったんやなって再確認した。んで不安だった!怖かった!

リハーサルやっても
なんか足りない、なんか違う感…

歌も普段と変わらないし
てか環境は普段より数百倍豪華なのに
なんかしっくりくるパフォーマンスができなかった。

でもね!そのなんか足りない感の原因が
本番の時わかったんよ!!!!

それはねー!


みんなだよ!
観に来てくれた皆!!!!!
ピンスカのステージって
一緒に楽しみたい
想いを伝えたい
お客さんがいてはじめて完成するんやなって思った!

歌も、喋る内容も、皆の顔見たら全然変わってたもんw

本番前の舞台袖でどっぺるさんが言った
「思い返せば、毎回毎回助けてくれるのってお客さんなんよねー」て言葉、まさにそれでした。

最初の映像の曲にあわせて手拍子が聞こえてきたり、1曲目からファンの皆がめちゃめちゃ声出してくれたり、中企画ではじゃがりことブーブークッションどっちがいいか選んでくれたり(それは皆のせいで負けたけど😐←)
んで黄色いサイリウム!!!!!!
綺麗すぎた!実行委員の皆ありがとう!
協力してくれた会場の皆ありがとう!

皆がいたから最高のステージになりました。

ずっと楽しみにして来てくれた人
遠いとこから時間をかけて来てくれた人
勇気をだして初めて来てくれた人
他にもいろんな人がいたと思う。

一人でも欠けてたら
最高のステージにはなってなかった!

本当にありがとう。


そしてピンスカがステージに集中できたのは
舞台のスタッフさんだけじゃなく
佐賀で一緒に頑張ってる仲間が
しっかりサポートしてくれたからです。

お客さんの感想の中に
「自分のことのようにピンスカを応援してるのを見て感動した」とか「ああやって支え合う仲間がいるのはいいなぁ」とか沢山書いてあって
とても嬉しかった!

夢を持って頑張っている自慢の仲間たちです( ー̀ωー́ )✧
切磋琢磨してお互いを高めていきたいし、彼らが大きなことに挑戦するときは絶対に力になりたい!てかなるから!これからもよろしくね!

あぁ…やっぱりどんどん長くなってゆくw
まだまだ言いたいことある
このままじゃ永遠に続いてしまうよ…



とにかく!!!!!!!!

短く短くぎゅぎゅっっとまとめると

ありがとう!関わってくれた全ての人に!


んでもいっこ言いたいことは

これで終わりじゃないから!!!!!!

スタートやから!!


燃え尽きないでついてきてね!!


まだ見たことのないような景色を
これからもいっぱい一緒に見ような!


ってこと!

おっしまい!



AD