©PETAPPA
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2010-05-16 08:11:06

ディズニーランドホテル☆アリスのアフタヌーンティセット

テーマ:ディズニーホテルデザート

おはようございます晴れ

昨日も今日もこちらはお天気がとってもいいです。


昨日はあまりのお天気の良さに、江ノ島まで行ってきましたサマーやしの木

もうすぐ愛する夏だぁ~~ハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ランドホテルの宿泊時ではありませんが、

GWはじめにアリスのアフタヌーンティセットを食べてきましたので

レポしますーアリスハート。


こちらもすでに多くのブロガーさんがレポされていますが、

よかったらお付き合い下さい音符

(でも、すでにうる覚えです…笑)



今までドリーマーズラウンジでは何度かお茶しましたが、

アフタヌーンティセットは初めて食べました紅茶 Pink



まず、1人分の量がよく解らない…水滴



スタッフの方に質問してみたところ、甘いものが多いので、

2人で1セット食べる方も多いとの事ケーキ



とりあえず今回は友人と2人で1セットにしました(・・*)+



pinkypieな毎日♪

このアリスバージョンは前期のものですハート


アフタヌーンティセット、やっと食べられるー!


夕方~夜にお茶していた事が多かったので、

1日25食だと売り切れちゃってたみたいです。



下段アオキラ


pinkypieな毎日♪

サンドウィッチはサーモン、プラム、いちごジャム、アンチョビ(だっけ??)

たまごの形のはたまごザンドでしたたまご

かなり小さいトランプサンドですダイヤ

これじゃお腹はイッパイになりません笑

小さいのに手が込んでいて、味もよかったです。



2段目アオキラ


pinkypieな毎日♪

アフタヌーンと言えばスコーン

プレーンスコーンとチャシャ猫イメージのブルーベリー味

そのままでも美味しかったです



上段アオキラ

ここからは甘いパレード!


pinkypieな毎日♪

フルーツタルトいちご

多分、マンゴーソースって言われた気がw

肝心なハートの女王の杖が写っていません;;

(双子ちゃんの後ろです)

これって時計の針?って思ったけどおそらく女王の杖なのかな?

わかる方、フォローお願いします汗



別にデザートプレートもありました音符


pinkypieな毎日♪

トランプの傭兵クッキーとメレンゲのきのこきのこ

アリスのラング・ド・シャ

あと、お口直しのビネガーのスープ

このキノコだけ、ちょっと毒っぽいマッシュルームな感じで

映画アリス・イン・ワンダーランドを彷彿させていました笑




pinkypieな毎日♪

フルーツのショートケーキと

パンのちょうちょのラスクちょう


パンのちょうちょに大興奮ww

子供の頃の記憶でパンのちょうちょ、大好きでしたw

なつかしいなぁww



全体的に甘かったので、デザートは2人で1人分で丁度よかったですおんぷ

サンドウィッチがもう少し多ければ最高でしたスティッチ


もちろん、可愛さは言う事なしです!



後期メニューも食べたいなぁ…じゅる・・

でもアンバのラウンジも行きたいし、無理な予感泣


今ランドホテルのラウンジのスペシャルドリンクで

すごい飲みたいノンアルコールカクテルもあるんです!



マイ・ティー・パーティ ¥1,000.-


pinkypieな毎日♪

「4種の小さなドリンクにピーチシロップを加えて、

いろいろな味をお楽しみいただけます。 」


楽しそう~~~ハート


イースターの期間に、あと2回は行きたいです音符

(未確定沈

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ピンキーパイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■Re:わぁ~!!

>ねずみっきちゃん
色々なブログでも見かけるから、ディズニー好きな人は食べてる人多いよね♪
アリスも人気あるし、可愛いもんね(≧▽≦)
もう、私じゃ何度行っても制覇できないよ;;
お小遣いもたない~~(;´▽`A``
後期も食べたいよ~!

11 ■Re:私も

>かむえちゃん
私もHP見てビックリしたー♪
旦那クンに見せたら、五色沼みたいだ…って(ノ´▽`)ノ笑
その表現にもびっくりしたww
かむえちゃんは年パス持ってるし、余計行く機会があって羨ましいな~☆
アフタヌーンティ、周りを見たら結構1人1つ頼んでました!
ぺこぺこで行けば大丈夫かもです!
2弾も可愛いですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

10 ■Re:無題

>なおみちゃん
アリスモチーフ、夢があって可愛いよねー☆
たしかに、今しか食べられない!とか今しかない!とか…余計魅力的に思えちゃうね( ´艸`)
私はシンデレラ城での食事がなにより羨ましい~www
私の方こそ、羨ましい~~!!(〃∇〃)

9 ■Re:無題

>めぐたんちゃん
アフタヌーンティセット、可愛いよね!!( ´艸`)
アリスもイースターも大好きだから今回のイベは楽しくて仕方ないよ♪
めぐたんちゃんももうすぐだねww
前泊ディズニーホテルでその後WDWなんて、私だったら眠れないよ( ̄▽+ ̄*)
アンバのメニューも可愛いのだらけだし、私もいきたーい♪
調べたらどこに行くか迷っちゃうね(〃∇〃)

8 ■Re:カワイイ~☆

>ゆこデレラちゃん
昨日もブログ見ましたー♪
シャーウッドカフェのデザート2弾、いいなーって思ってて…( ̄▽+ ̄*)
やっぱり期間中の土日は大混雑っぽいですよねww
前期メニューは終わっちゃいましたが、後期も美味しそうw
あれもこれも食べたくて、血糖値あがりそうだー笑

7 ■Re:な

>まるさん
このスペシャルドリンク、可愛いですよね!!
HPみて大興奮www
まるさん太鼓判の普段のアフタヌーンティセットも食べてみたいです♪
たしかにビュッフェのデサートカウンターではアフタヌーンティセットのより食べてるかもww
でも足りないとは、流石まるさん!!
ちょくちょく行きたいなぁ・・・w
きっとまるさん程制覇はできませんが、頑張りますwww

6 ■わぁ~!!

コレ食べてる人多いよねぇ~❤
可愛いし(´0`*)豪華だねぇ~☆
ピンキーパイちゃんの
あと二回は食べたいって気持ち!!
よくわかるぞ!!

5 ■私も

このドリンクにびっくり!
美味しそう!
まだやってますよね?たしか六月末まで。。?
飲みに行こうかなぁー♪

アフタヌーンティ、やっぱり多めですよね。。
一人で行こうか迷ったんですが、前期はあきらめちゃいましたー><;
でもやっぱ可愛いなぁ!

4 ■無題

ピンキーパイちゃんへ

イベント期間のアリスメニュー可愛い♪
期間だけって言うとどーしても行っちゃったり、限定とか聞くと弱い私(笑)

うらやましい!!(*´∇`*)

3 ■無題

アフタヌーンティセット☆
めちゃめちゃツボだよ~~~~(≧v≦)
でも、アリス好きなピンキーパイちゃんにとっては、
もっともっとドツボだったんだとろうな(笑)
可愛くて美味しいティーセットでお茶だなんて、幸せだぁ~~~♪♪♪

私も来月TDR泊まる時、
ディズニーホテルのメニューとか、
しっかり下調べしてみよう☆
アフタヌーンティセットがどんなものなのか初めて知ったよ~!!

2 ■カワイイ~☆

私、昨日ランドホテル行ったんですよ~!!
3時過ぎに行ったので、アフタヌーンティーがあったかは未確認なのですが...ラウンジは混雑してましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!たぶん、なかったですよね♪
噂通りとてもカワイイо(ж>▽<)y ☆しかも前期のメニューってもう食べられないんですよね~うらやましいなぁ......!!!

1 ■な

何ですか、このドリンク~!?
かわいい、飲みたい( ´∀`)
イベントがない時期の平日なら、アフタヌーンティーセット、夜でも残ってるんですけどねぇ。
あっちの方が、味は好みです。量も多いし~。
アリスのやつ、1人でも足りなくて、ランドでイースターセット食べました(笑)
ちょいちょい食べてれば制覇出来ますよ、頑張りましょー♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。