さっき、少しお昼寝して楽になりました。
ただ身体は相変わらず寝起きが一番ツライ〜〜手足ぱんぱんで動かないし重たいね(´;ω;`)


昨日も、午前中お客さんが来てくれたよ。
3月に私たちも赤ちゃんに会いに行った、小胖と奥さんです♡♡

{2011465B-2C7D-4F8C-8D02-8F9B330DBCA1}

この前お会いした時は小胖ベビーの生後すぐだったのですが、今日奥さんに会うとその時より激痩せしていてびっくりした!
お仕事に育児に大変で、食欲もないらしい(´;ω;`)本当に体半分になったくらいに痩せてたな、、

小胖ベビーは4ヶ月で8キロらしいです!!!すごー
また会いたいー(^ω^)

ちなみに奥さんは、坐月子で言われるがまま1ヶ月髪の毛洗わなかったそう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)話聞くだけで私には無理(´༎ຶོρ༎ຶོ`)我が家のママは私のイヤイヤを許してくれて本当によかったと思うしかありません。台湾の文化、厳しいの多いよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

他にも、いろんなお話聞けて勉強になったし楽しい時間でした!小茉に会いにきてくださりありがとうごさいました。



お昼は、家族みんなでお昼ご飯に行ってきたよ(^ω^)

{72951E77-D375-430E-9385-736F777669BE}

左下の魚スープめっちゃくちゃおいしかった〜〜
お代わりしました(笑)
生姜が大好きで、毎日ボリボリ食べてます。


ゆかりちゃんも彼のウェイハオも一緒にご飯行けたので、2人もたくさん小茉可愛いがってくれた(^ω^)(^ω^)

{D5F2C212-26C9-4E4C-AE53-008312B803B5}

{24AC06F5-3D77-409F-8DD9-F4600DD021DD}

すごくありがたいね(^ω^)

テレビ見たらダメ!とか、抱っこされてると自然に上むいてしまうけど蛍光灯見たらダメ!とか、お手手汚いから舐めたらダメ!とか、小茉のこと考えるあまりに私たちより厳しい義妹カップルです(^ω^)(笑)



{B0CB2321-01CF-465A-BB1F-E9F95A939E9C}

生後50日経ちました(^ω^)
よく寝てよく食べてよく遊んで、これからもどんどん大きくなってね(^ω^)


AD