たこ焼きパーティー!

テーマ:

今日は小茉朝5時にやっと寝たので(´;ω;`)私たちは朝8時に起きてお客さんが来る準備をしました。
媽媽いなかったけど、小茉午前中寝ててくれたから小樂と2人でなんとか間にあわせることができてよかったです(´;ω;`)


チーズインハンバーグとかのご飯系もいくつか用意し、たこ焼きの下準備もして、たこ焼き第一弾焼き始めたころでお友達が遊びに来てくれましたー!


{1BFCAB7C-625C-4B5C-BC46-28A1A362F628}

小茉まだ爆睡˚‧º·(^ω^)‧º·˚ (笑)
わたしもエプロンつけたままや˚‧º·(^ω^)‧º·˚ 


久しぶりのベティーとメイユエ!
あと、ひろしもまた来てくれたよ(^ω^)

みんな、たこ焼き作りにチャレンジしてみたかったみたいで、私流の焼き方やけど伝授し、たのしくおいしくいただきました♡♡

 
{2B820641-CCC0-4D0C-9079-00A383C8AA00}


そして、小茉はずーっとキレイなお姉さんに抱っこしてもらって気持ちよく眠ってた〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)


{099AEC5F-2450-4EFF-B757-88AD15EEDD50}

{720C93D8-55A7-4415-8D39-466E8C427187}

ミルクで哺乳瓶体験(^ω^)ゴクゴクです!


結局6時間くらいみんなでのんびり過ごし、ほっこりした時間になりました。
遊びに来てくれてありがとうね〜〜♡♡♡


{E6127FDA-EA86-4835-B531-32CE8F3393BC}

{71E78064-370D-485F-B827-D9AD9FEE8F7E}

小茉の顔、、、˚‧º·(^ω^)‧º·˚ 



{1CE3C073-0A5E-4AE9-9CE5-B5B394490F25}


しかし、たこ焼きやると部屋中も臭くなるし自分も洋服髪の毛全部が油臭くなるから嫌ですね(´;ω;`)

シャンプー3回したわ(´;ω;`)(笑)



AD