充実の秘密は食と美と旅

充実の秘密は食と美と旅

自分が死ぬ時にあ〜すればよかった・・・とならないような生き方を心がけています。
・引き寄せの日々
・管理栄養士として自分とまわりの健康を守る方法
について書いています。

ワンダーガールに興味を持っていただけた方♡
共通の趣味がある方♡たまたま立ち寄った方♪
お気軽にコメント・イイネ!・読者登録・メッセージください♡
とっても嬉しいです!!
Amebaでブログを始めよう!

・坊っちゃんの目の怪我が続いたので、地元の神社に挨拶に行きました。

世間で言う神頼みということになりますが、私もとうとうそっち方面に足をいれたということか…。爆  笑

父にアドバイスを貰ったら御神木に触るといいということだったので、樹齢600年のクスノキに触れて息子の無病息災をお願いしました。ぶわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと強い風が終始吹いていました。

 

・私の股関節の痛みを治してくれた鍼灸の先生を夫に紹介しました。

デスクワークのせいで上半身が不調すぎて、頭痛で薬を飲み始めたので、これはいかん!行ってくれ!ってことで爆  笑

それで、いま5回めですがいいかんじみたいです。

なにより嬉しい効果が夫がキレることがほぼなくなった!!!!!!!!!

血めぐりがよくなって、頭に血がのぼることがなくなったのでしょう。

すごい〜うれしいよ〜先生ありがとう〜

 

・量子力学、波動について最近のキーワード

「水は答えを知っている」本

「イーマサウンドセラピー」健康器具

「音響細胞学で癌細胞がわかる」医学に認められない(薬が売れなくなるから)

ニコニコ死んだらどうなるのか?

って考えてた。
主人とは、死んだら感情や思考は電気信号となり宙を漂う。だから、それを感じれる生きてる人は、それを感じて霊だ、亡き人が会いにきた、と反応できるのではないか?と意見が一致している。
そんなことを再び一人で考えていたら、バシャールのブログが更新され、死んだらどうなるのか?の内容だった。
 
お願いレインコート
息子にレインコートを買ってあげようと思って、1ヶ月くらい前にネットでかなり検索して、これを買う!って決めたけど、ズボン付きのレインコートの方がいいんちゃん?って思って買わなかった。
そのままレインコートのことは忘れ...
数日前にレインコートのズボンだけ百均に売ってたから、おぉ!と思って買ってみた。
そして今日、前に買おうとしてたレインコートが40%オフになってるのをたまたま覗いたネットで発見!
しかも、、、

残り一つ。

買いました!


照れ患者さん
ダイエット希望だけど生理が半年きていない方から栄養指導依頼があった。ダイエットよりまずは体のこと!と言うことで知り合いのクリニックを紹介した。
いつ受診するのかな?と今日ふと思い出したら、今日、クリニックの先生から、来院の報告連絡がきた。タイミング〜


おねがい人と話してると
人と話してると、その人が次に話す話題がふと脳裏をよぎることが増えた。最初は、見過ごしていたのだが、あれ?もしかして予知してる?またか、またか、と気づいて、そうか。と、わかったびっくり


坊ちゃんは相変わらず私が考えてることについて、話し出すびっくり


記録は少ないけど、小さな引き寄せはたくさんある六月でしたー❣️