ピンキーハーフ大阪
エリート博多

当店代表、私のブログをご覧頂きまして有難うございます。

金曜日、土曜日、日曜日と連日博多、大阪両店へご来店賜りましたお客様、ご利用有難うございます。

また、全日の間両店へ控えて下さいましたコンパニオンの皆様へ感謝申し上げます。

私事で、土曜日と日曜日お休みを頂きまして静養させて頂きました。

6月から7月に入って少々考える事項も随分と増えまして頭を抱える様な事も続いてしまった為、久しぶりの連休を過ごして頭もスッキリ、身体もリフレッシュさせて頂く事が出来ました。

こちらのブログで前々からご案内をさせて頂いておりますが、前回の記事にもあるように、本日より当社資本が運営予定の新店舗(男の娘、女装娘専門ヘルス)、9月1日オープン告知、オープニングコンパニオン、スタッフ募集のお知らせを業界NO.1ポータルサイト(ニューモ)へ出稿をスタートさせて頂いております。

{2B7A329E-5287-4DD9-B9B5-0641B521AAA0}

開業までの約1ヶ月半と短期間ではございますが、全国よりオープニングコンパニオン様と運営スタッフを幅広く募集をさせて頂く事になります。

これまで11年間、ニューハーフ様を専門にした風俗店として、ピンキーハーフ大阪、エリート博多と運営をして参りましたが、今回当店として初めて(男の娘、女装娘専門店)として既存店と、料金システム、受付、控え室等を完全に分けた業態での運営を行うべく求職希望者様からのご応募を頂けるようにさせて頂きました。

これまで私達のお店(ピンキーハーフ大阪、エリート博多)へ求職希望をされたのに、残念ながら所謂ニューハーフ様では無い方々や、未ホルモンの求職希望者様をお断りさせて頂いておりました。

今回、男の娘、女装娘専門店と言う業態で開業させて頂く事により、未ホルモンの女装娘さんや、男の娘さんでもご応募を賜れる事と存じます。

関西エリアをはじめ、全国にある同業他社の中でもこういった形でニューハーフ様と男の娘、女装娘様を完全に料金別、店舗毎別に別れた業態は初めての試みではないでしょうか。

どうか、是非この機会に、私達が目指す新しいスタイルな業態のお店で心機一転頑張って下さる方々、業界の活性化の一端として、私達のお店の業績向上にご尽力賜れる方々からの幅広いご応募を頂ける事を心よりお待ちしております。

お気軽にお問い合わせやご応募を頂ければ幸いです。

また、更新させて頂きます。
AD