今日もゆうなのブログに遊びに来てくれてありがとうございますドキドキ




今日はゆうながここ!ってときに使っているグロスの紹介をしますね☆


ヌレヌレ・スパイシーキッス【恋する2人のラブコスメティック】
★☆ヌレヌレ・スパイシーキッス☆★

 

小悪魔グロス


こちらはラブコスメティックさんのヌレヌレ・スパイシーキッスですドキドキ


ゆうなのキメアイテムです( ´艸`)ラブラブ


このグロスのすごいところはビックリマーク


グロスってかわいいけどべたべたしちゃいますよね?

それじゃせっかくかわいく仕上がってもキスしてもらうとき嫌がられちゃう・・・

ヌレヌレ・スパイシーキッスなら『ツヤツヤなのにさっぱり

キスの時に男性が心地よい粘度っていうのを研究しつくしたらしいですっラブラブ!


ゆうなは写真の通り3種類全部発売直後に買っちゃいました星

ピンクがSweet kiss

パープルがGorgeous kiss

ブルーがFresh kiss

全部気分によって使い分けてます(-^□^-)もうほんとすごい!!


今は新作もたくさん出ているし

あとは季節限定ものもたくさんあるのでお見逃しなく!!





ヌレヌレ・スパイシーキッス【恋する2人のラブコスメティック】
★☆ヌレヌレ・スパイシーキッスについてはこちらから☆★
そしてかわいくなってダーリンを喜ばせたい・・・もっと2人の愛を素晴らしいものにしたい・・・そんな女のコにはこちらのラブコスメティックのメルマガは必見!

ゆうなは前はえっちがあんまり好きじゃなくて困ってたんだけど

ラブコスメティックと今のダーリンのおかげで

すごく大切で幸せな時間になりました( ´艸`)☆

そのことはまた今度書きますね♪




ぜひ、知らなかった人は試してみてください☆


ではまた遊びにきてくださいねo(^-^)o