またまた

かなり間があいちゃいましたあせる



韓国プチ旅行レポですーー韓国




カレンな日々



【3日目・最終日】



今回の旅行で食べたかったモノのひとつ

「ホボントースト」




最終日の朝食はここのトーストを食べましたきゃー



カレンな日々


注文してから作ってくれるので

ほんとーーーにホッカホカのトーストなんですきゃっ





カレンな日々




作ってもらってる間にも地元の韓国の方も

ちょくちょく買いに来てましたはーとと



人気のお店のようです音譜




3種類のトーストを注文しましたラブラブ




コチラ↑は定番のホボントースト???



カレンな日々



コチラ↑はトマトやチーズが加わったスペシャルバージョン963



カレンちゃん用にはさつまいも味のを買いましたラブラブ



ここのトースト、どれも

すっごくおいしかったデスきゃー

今まで、こぅいうモノを韓国で食べていなかったケド…

これから韓国行くたびに食べたいなーって思いました照




ここのお店、宿泊してたロイヤルホテルからも近かったし

朝食にチョット買いに行こ~っていう感じ音譜



コレ、お店の袋なんだけど…

オーナー?の顔なのか、わかんないケド

似てなかったな…。




カレンな日々


朝食でお腹いっぱいになったら

明洞をブラブラしたり、

また南大門へ行ったりしましたーー♥akn♥





コチラ↓メーグゥが一番好きな韓国人俳優チョ・インソンラブラブ




明洞のSHOPにでっかくパネル?になってたので記念に963



カレンな日々



南大門では屋台のおやつも食べる食べるーー音譜



揚げパンという感じかなハート

これがおいしぃんだよね~キャー





カレンちゃんには少し油っぽいかな、って感じだったので

少しだけあげてあとはメーグゥが食べました♥akn♥




南大門では

メーグゥのお洋服を屋台で4枚ほど買いましたぷ

(屋台かいな!)




子供服の

とあるお店で、

地元のママ達がたっっくさん群がっている場所があって

「なんだ?なんだ??」って覗いてみたら




不良品?のワゴン売りみたいなのをやってました???




不良品でも少し補正すれば治りそうなモノとか

多かったので地元のママ達が群がる中に

メーグゥもグイグイ入って行きました!!!!




ほんと・・・この中で日本人なの多分メーグゥだけだったと思う♥akn♥ぷ





南大門でまだまだ色々見たい気分だったケド

最終日はほとんど時間がないので

ほどほどに切り上げて明洞へ戻り

コスメを最終物色はあ




エチュードハウスでお店のお姉さん達に囲まれるカレンちゃん♥akn♥



ってゆーか…

韓国でベビーカーに子供乗せてると

「かわいぃ~~」ってしょっちゅう声をかけられましたねこちゃん




どのお店に言っても気軽に「かわいぃ~~」って話しかけてくれるんですよね。

仕事中でも手を止めて。



いえ、これは親バカとして言っているのではなく

日本ではこんなに気軽に

話しかけられたりしないよねぇーー?って思った、という事デスハート




驚いたのは

税関通る時でさえも係の人達が「かわいぃ~」って

寄ってきたんです。

「税関の仕事しなよ~~~あせる」って思いました汗




そぅそぅ!!

韓国って地下道を通って移動する事が多いんだけど

ベビーカーを持って移動してたら

優しい男性がベビーカーを運んでくれた時がありました!!

ビックリーーー♥akn♥

初めての経験でしたね恋の矢





カレンな日々


最終日の最後のソウルでの食事は

スントゥブーー♥akn♥



ソウルに来てから辛いモノは

食べなれてきてたハズだったのに…



最後に食べたスントゥブが辛くて辛くてエーン



ヒーヒー言いながら食べましたあせる

母に少し食べてもらったら

「別に普通に食べれるよ~」って言って食べてたすごっ!!




カレンな日々




こんな感じでソウルでの親子3代プチ旅行は終わりましたーー♥akn♥





帰りの空港へのバスの中でハート

南大門を通り過ぎている所デス♥akn♥





ツアーでの旅行だったので

帰りに定番のお土産屋さんにも寄る事にsei





こぅいうお土産屋さんはほんとにビックリするぐらいお高いsei




カレンな日々






今回の旅行では好きなお料理食べて

お買物して…

満足出来ました音譜




明洞で「Forever21」の袋を持っている若い人達を

たっくさん見ましたネコちゃん

メーグゥは今回は自分のお洋服はほとんど見なかったデスあせる

子供服ばかりに目がいってましたプ




あと手荷物で「クリスピークリームドーナツ」を持って帰る人達も多かったデス☆




コスメSHOPは噂には聞いてたけど

ほっんとに日本人ばっかりでしたウヒョ





韓国で買ったモノ達はまた時間ある時に別記事で

seiしようと思いますーー☆





読んでくださったブロガーさま

本当にありがとぅございましたネコちゃん