いつもありがとうございますラブラブ


夫婦のパートナーシップ支援

前回のブログで宣言したメイクセラピストさえですニコニコ



今日で6月も終わりですね。。。


6月が終わるということは、


2016年も残り半分ということひらめき電球


みなさん、この半年に後悔はありませんかはてなマーク



後悔するか、しないか・・・


これは自身の捉え方次第ではありますが

自分のことだけでなく、相手がいる場合は

モヤモヤが残ってしまうことがありませんか?


大切な人とのパートナーシップに置き換えて考えると

ちょっとした小さなモヤモヤから、大きな後悔まで

いろいろあると思います。


私は周囲からダンナさんとラブラブな夫婦ラブラブだと
認識されていると思いますが

3年前、本気で離婚を考えたことがあったし、

不妊の問題も乗り越えました。


その中で、夫婦二人で強く思ったことは


「後悔したくない!!ということ。


後悔しない生き方とあわせて、

後悔しない夫婦関係の築き方

私のパートナーシップのテーマにしていこうキラキラ


そんな想いが、今朝ふと浮かびました。



パートナーシップの私のデビュー講座、

興味がある方はお声掛けくださいラブレター


明日から7月、、、


一日一日を大切に、残り半年を楽しんでいきましょう音譜









7月の予約可能スケジュール⇒メモ

 

 

Redemarrage

http://redemarrage.wix.com/redemarrage


お問合せはこちら⇒ラブレターsaena619@gmail.com